倶楽部パピヨンwithちゃる ハロウィンナイト開催! | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

自己紹介(ちゃるについて)

大学生から3歳児まで5人の子供を育てるシングルマザー。40歳。
19歳で結婚、21歳で長男を22歳で次男、24歳で長女、28歳で次女、31歳で離婚。そして37歳で未婚のまま三男を出産。無理して良い母親になろうとし(なれてなかったけどね)
世間的な良い母親像と自分の本来の姿のギャップに苦しみ、24歳の時にパニック障害に。
元旦那の借金や離婚、子供達の不登校、失恋や不倫、色々経験させてもらい、本来の自分らしく生きる!という方向にシフト。
ぢんさんやhappyちゃんやはるちゃんのブログに出会い、自分の生き方は間違ってないと確信!
まだまだ発展途上だけど、自分の創る世界で、幸せに生きていくと決めた!
理論は苦手!感覚100%で生きている(Facebook診断)w
お酒と眠ることが大好き💕
happyちゃんプロデュース自分と結婚式第1期🎈


8月にHAPPYCafeで開催した

倶楽部パピヨンwithちゃる
{209A7A91-DDBA-49D8-B525-FDFD98D6F8DC}


とても好評だったので

第2弾開催決定‼️

今回はハロウィンナイト🎃

パピヨンママはオスカルに

私はマリーアントワネットになりきる
{EECEBE75-7A2D-4D68-808E-B0C4E9524A55}

さらに今回は

ボンテージゆりみちゃんによる
ワンコインセッションもあるよ
めちゃくちゃインパクトある写真
まだ会ったことないんだけど
同じようなにおいを感じるw
{68D3C6B7-B4B7-43C1-B287-69A1BF5EEE56}

マリーアントワネットの衣装を

ネットで探してたんだけど  

どれも高くて躊躇してた

そしたら、2480円の破格値のドレスを発見目

即買い!!

ポイントも使ったら67円で買えてしまったチュー

後からよくみたら

ずっと24800円で出てたドレスだった

気になったけど値段で候補から外してたやつ

超lucky

これは神様からのゴーサインだわ

誕生日プレゼントかな←明日誕生日🎂


きっと楽しい会になるはず

皆さんも是非仮装して参加してね



パピヨンママのブログより抜粋


ハロウィンナイトは、


なりたい私になる日!



 

だから、仮装やコスプレじゃなくて、

 

本当はフリフリワンピ着たいのに着れない、、、

本当はもっと知らない人と話がしたい、、、

本当は金髪にしたいけど、仕事柄出来ない、、、

→ならその日だけ、ウイッグでもいいよね!

 


 

なりたい自分になってしまって、今まで出来なかったけど、今日はやりましたーー!の報告をみんなの前でしても良いよね爆 笑

 


その日はほんのちょっぴり勇気を出して、なりたい私になる日おねがい

 

 

まずは小さな事、仮装やコスプレする事から、あなたらしさ、あなたが楽しいと思える事、ワクワクする事を始めてみませんか?

 

 

まだちょっと勇気が出ないから見る側でって人も、もちろん大歓迎!

スタッフのゆりんちゃんやぽんちゃんのコスプレも見れるかも!?爆 笑

 

 

パピヨンママは、ベルばらのオスカルに爆 笑

ちゃるママは、マリーアントワネットの仮装で皆さまをお待ちしています!

 


オスカルと


 

 


アントワネットと


 

 


ボンテージ(笑)


 

 

 



カオス!!!



 

 

マジ意味不明!!



10/27(金) 19〜23時

ハッピーカフェにて

 

予約なしでOK!

 

ベル前売り→2500円:お好きなワンドリンク➕ワンフード➕シート(最後まで着席して楽しめます)➕入場料をセットにしたおトクな前売り!先着10枚

ゆっくり着席して食事を楽しみたい方にオススメ!

さらに、パピヨンママのノベルティ付き!

宝石赤お申込みはコチラ→https://ws.formzu.net/fgen/S58190124/

 

ベル当日券→1000円:お好きなワンドリンク付きの入場券

 

以降は前売り、当日券共キャッシュオン!



ここまで



今回もカラオケあり🎤


BGMはもちろん懐メロ


{17513D25-6F3D-45A3-B047-737AFA91FF36}

カオスな会場でお待ちしてます

前売り券のお申込みはこちらから
↓↓↓






まじかるクラウンパワーストーンブレスレットを中心に
minneでアクセサリー販売中
こちらから→minne



 

酔拳セッション
ハート 酔拳セッション
飲みながらゆるっとお話ししませんか?     詳細、お申込みはこちらから                  →https://charuharuru.thebase.in/
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村