期限追記!“緊急募集”自分と結婚式花嫁さん! | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

自己紹介(ちゃるについて)

大学生から3歳児まで5人の子供を育てるシングルマザー。40歳。
19歳で結婚、21歳で長男を22歳で次男、24歳で長女、28歳で次女、31歳で離婚。そして37歳で未婚のまま三男を出産。無理して良い母親になろうとし(なれてなかったけどね)
世間的な良い母親像と自分の本来の姿のギャップに苦しみ、24歳の時にパニック障害に。
元旦那の借金や離婚、子供達の不登校、失恋や不倫、色々経験させてもらい、本来の自分らしく生きる!という方向にシフト。
ぢんさんやhappyちゃんやはるちゃんのブログに出会い、自分の生き方は間違ってないと確信!
まだまだ発展途上だけど、自分の創る世界で、幸せに生きていくと決めた!
理論は苦手!感覚100%で生きている(Facebook診断)w
お酒と眠ることが大好き💕
happyちゃんプロデュース自分と結婚式第1期🎈
●追記●

10月13日AM10:00まで募集!
それ以降は事務局に委ねますので
ご自分でチャンスを得られるのは
13日10時までです!
迷っている方はぜひご連絡下さい!

先日2度目の権利を獲得した

happyちゃんプロデュースの

自分と結婚式
{3A2A41B7-977C-4D46-83F0-5130AD9509DD}


母親にプレゼントしたかったけど実現ならず

お友達に譲ったのだけど

そのお友達も葛藤の末

心の声に従って

挙式を取りやめることに。。。

ということで

急遽、花嫁さん募集します


10月16日  銀座サロンでのお茶会

10月17日  横浜の会場で挙式
おそらく第1期が挙げた場所

参加費   168.000円

{A3687925-E5E7-4F2D-968E-2CD75FF279A0}


年内の募集はもうありません

セカンドシーズンで挙式できる最後のチャンス

式を挙げるとその後の挙式に参列できます

happyちゃんの話を間近に聞けます
{8C799477-EF82-43E9-AAC5-892DC6ECEA5B}


キャセンル待ちしている貴方

勇気がなくて申し込めなかった貴方

チャンスです

私個人の連絡先を知っている方は

LINEやメッセンジャーで連絡下さい

その他の方は

charu.osaru☆icloud.comまで

☆を@にかえて連絡下さい。

ご連絡お待ちしてます
{B697E733-2927-4565-8219-A6C5263241E8}



まじかるクラウンパワーストーンブレスレットを中心に
minneでアクセサリー販売中
こちらから→minne



酔拳セッション
ハート 酔拳セッション
飲みながらゆるっとお話ししませんか?     詳細、お申込みはこちらから                  →https://charuharuru.thebase.in/
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村