魔女っ子めぐちゃんのおチャネリング | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。


自己紹介(ちゃるについて)

大学生から3歳児まで5人の子供を育てるシングルマザー。40歳。
19歳で結婚、21歳で長男を22歳で次男、24歳で長女、28歳で次女、31歳で離婚。そして37歳で未婚のまま三男を出産。無理して良い母親になろうとし(なれてなかったけどね)
世間的な良い母親像と自分の本来の姿のギャップに苦しみ、24歳の時にパニック障害に。
元旦那の借金や離婚、子供達の不登校、失恋や不倫、色々経験させてもらい、本来の自分らしく生きる!という方向にシフト。
ぢんさんやhappyちゃんやはるちゃんのブログに出会い、自分の生き方は間違ってないと確信!
まだまだ発展途上だけど、自分の創る世界で、幸せに生きていくと決めた!
理論は苦手!感覚100%で生きているw
お酒と眠ることが大好き💕
少し前に自分婚3期のめぐちゃんから
以前お願いしてた
チャネリングの結果が送られてきた


静けさの中にいます
温もりの中にあります
そこが、あなたの安心する場所です
うん、静けさも温もりも好きだわ

本当は、あなたは常に喜びのなかに
在ったことを知っているのではないでしょうか
いつでも、あたたかさの中にいたことも
だから、根拠なく大丈夫って思うのかな

あなたの感じるものすべてが、喜びです
あなたを取り巻くものすべてが
あなたを愛し、導いています
そうなんだね。ありがとう。

あなたのエネルギーの核となるものは、慈愛です
それは常にあなたの中から湧き出ては
広がっていきます
慈愛かぁ〜。そうなんだ。

あなたのエネルギーを支えるものは、楽しみです
あなたは常に楽しさに向かっていきます
楽しくないものは、捨ててしまってください
そう!楽しみ♡楽しくないものは捨てますw

楽しみから増幅するエネルギーが
あなたを護るのです

未開の地へ歩を進めてください
道標などはありません
あなたの感覚を駆使してください
感覚‼︎しか使えないw

たとえ前が見えなくても、
足元がぬかるんでいても、
あなたは前へ進む人です 
留まることは、あなたを窮屈にします
やりたいと思ったことはぬかるんでても進んじゃうよねw

クリアにしてください
思いを発信してください
考えることをやめてください
停滞することで、あなたの内側の炎が弱まります
はい!考えませんw

黄金の道を選んでください
あなたが、周りが輝く道です
あなたは必ず、そこに辿り着けるのです
嬉しい♡

歩みを止めるものは何でしょうか
辿り着くことを阻むものは何でしょうか
なんだろ?

いいえ、誰もあなたを止めることはできません
あなたの歩みを止めているのは
他ならぬあなたなのです
そうか、、、。

あなたが発光する決意をしなければ
皆、あなたを助けることはできないのです
あなたを支えることを喜びとする同志が
発光することも妨げているのです

決意してください
何となく、ではありません
あなたがどう在りたいか、を
私達にはっきりと伝えてください
決意かぁ〜。

瞑想してください
あなたの中にあるものを
しっかりと感じ取って拾い上げてください
瞑想苦手だけど、寝てる時が瞑想状態だなw

あなたが放つものは
あなたが考えているより
大きいパワーを放ちます
恐れずに放ってください
おお!放とう♪

そうして、あなたは初めて
今世でのこの宇宙のマジックを
使うことになるのです
宇宙のマジック使いたい♡

=======

ちゃるさんのエネルギーを感じる前に…
ちゃるさんが女神のようなものに
コスプレしてるような
ビジョンが見えました(笑)
リーディングしているときも
ハニワ?が見えたんですけど
イメージ的には中国のような気がしてます。

恐らくですが、過去世ではかなり
権力のある女王をされてた気がします。
(広い地域を支配しているような)
今世は、その前世のエネルギーを
引き継がれているので、とても
パワーのある方かと思います。
また、周囲への影響力も
お持ちなのではないかと。

おチャネリーディング的にも
多くの方と関わるのが得意な雰囲気です。
また、女性らしさや気遣いもお持ちなので
周りからの人気も集めやすいかと思います。

そして、食やエンターテイメントなど
とにかく楽しむことが好きな感じも。
直感的に、楽しいことに
向かっていける傾向です。

ここで『さざなみ』という
言葉がおりてきました。
何か心が波立つような
落ち着かないことなどおありでしょうか? 

特定の出来事がなければ
バイオリズムのことかもしれないのですが
ちゃるさんは、地球のエネルギーに
シンクロしやすい方です。  
(エネルギーはパワフルなのですが
繊細なところもお持ちなのではないかと)

恐らく、月の満ち欠けなど
微細なエネルギーの変化の
影響も受け取られるかと思うので
気持ちや感情の揺れなどがあっても
あまりどうしよう、こうしようと
考えて対処しなくてもいいようです。

…ただ、それとは別の側面で
エネルギー的なプロテクションは
意識された方がよさそうです。
何となく、人の念なども
受けやすい雰囲気があります。

ここで、リーディングの話に戻りますが

『未開の地へ~』のところで
ちゃるさんの前に、背丈より高いような
畑があって、そこに踏み込んでいくような
ビジョンが見えました。
 
お誕生日以降は、新たな自分の道を
見付けていかれるような気がします。
とはいえ、踏み出した瞬間には
ゴールが見えないようなのですが
ちゃるさんの持ち前の感覚、センスで
難なく進んでいけるようです。  

そんな中で、一緒に進める仲間も
加わってきそうです。
楽しく遊ぶ仲間、というよりは
同じ目標に向かって進む
同士のような雰囲気です。  

ですが、ちゃるさんのエネルギーが
さらにピュアになっていかれるかと思うので
嫌なこと、譲れないことが
さらにハッキリしてきそうなんです。
どんなに大勢の人の中にあっても
自分の嫌なこと、譲れないことは
ハッキリと主張されていいようです。

あと、いま再度エネルギーを感じてみたら
ちゃるさん、前世では闘いも経験されているようですが

今世では闘わなくていいんだよ、というような
メッセージがおりてきたので
併せてお伝えしておきますね。

そういう意味では、意見を主張するときも
愛を持って伝えていく、というように
意識していただくとよさそうです。

ちゃるさんの愛のエネルギー、
めっちゃ深くて大きいんですよね!
宇宙というより、地球に密着した
慈愛のエネルギーなんです。

と、ちゃるさんの場合
がんばらないことが本来の
エネルギーに戻る近道になるようです。
がんばらないことをがんばってください!(笑)

最後に、おりてきた言葉を載せますね。

『私は常に豊かさと静けさを享受しています。
そして、私の中にある叡智に気付いていきます』



文字制限に引っかかったので続く。。。





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村