happyチャンネル生観覧 | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。


自己紹介(ちゃるについて)

大学生から3歳児まで5人の子供を育てるシングルマザー。40歳。
19歳で結婚、21歳で長男を22歳で次男、24歳で長女、28歳で次女、31歳で離婚。そして37歳で未婚のまま三男を出産。無理して良い母親になろうとし(なれてなかったけどね)
世間的な良い母親像と自分の本来の姿のギャップに苦しみ、24歳の時にパニック障害に。
元旦那の借金や離婚、子供達の不登校、失恋や不倫、色々経験させてもらい、本来の自分らしく生きる!という方向にシフト。
ぢんさんやhappyちゃんやはるちゃんのブログに出会い、自分の生き方は間違ってないと確信!
まだまだ発展途上だけど、自分の創る世界で、幸せに生きていくと決めた!
理論は苦手!感覚100%で生きているw
お酒と眠ることが大好き💕



昨日はhappyチャンネルの生観覧へ

昨日の会場は東京駅近く

{E8B4043B-C4A6-4FC2-A853-BD5AD5950D0D}

八重洲口を眺めながら

ここからリムジンに乗って

横浜に向かったんだなぁ

と1人懐かしんでた

あれからもうすぐ4ヶ月

なんか遠い昔の事のよう


観覧前にパピちゃんと

倶楽部パピヨンのチラシ作り

{E8469583-6D54-49B7-8B1E-B66C18AE4EEA}

なぜか居酒屋でビール飲みながら

観覧申し込んだ後に→経緯はこちら

ふと、そう言えばチラシ配るって

言ってなかったっけ?と思って

パピちゃんに連絡

happyちゃんにも会場で配る  

許可をもらって

体調イマイチの中

パピちゃんが作ってくれたのがコレ

{20600D86-8EC3-46C0-8401-A5B724B263FA}

色々工夫がなされてて

ホントこの人多才やな



ホロ酔いな感じで会場へ

見知った顔が何人も

怪しい話大好きな私としては

昨日の話は面白かった

でも、詳しくレポは出来ない

きっと細胞が覚えてるはずw

同じような話は多分何回も

聞いてるんだろうけど

とにかく話してるhappyちゃんが

めちゃ楽しそうで

実現ノートあんま興味ないしなー

なんて思ってたけど
ってか実現ノートの話なんてほとんどしなかったような

話の内容より

あの場の空気を感じに行ったんだろうな

happyちゃんが言ってるように

自分を思い出すツールとして


生放送中の様子
{27089EED-EF7C-4A83-A977-6777A340A771}
愛ちゃんもいたよ〜
{345637BD-2A02-4C08-955B-F5CEF0329B92}

{851B4464-F630-4129-96BA-CA398D6A0B37}
最後はみんなでカメラ写真借りましたー
{94F9E109-7CE7-4C86-BA78-A01596996A42}


自分婚からちょうど4ヶ月
自分婚挙げたのは4.25


8月25日  19:00〜
happycafeにて
倶楽部パピヨン🦋

ママは自分婚4期&食器デザイナーで
happycafeや銀座サロンのカップ&ソーサー
を作り出したパピヨンちゃん


そして自分婚1期の神奈川こと
ヵォ子がカメラマンとして入るよ

私はちぃママをやらせてもらうよー


1部はご予約されたお客様優先で
リンリンシェフの美味しい料理と
食べ放題&飲み放題もついてる
色々と楽しい企画も練ってるよ
お陰様で残席わずか

2部は予約なしでOK
エントランス料1000円
でワンドリンク付き
2杯目からはキャッシュオン


ママが一番に潰れるかもしれない


わいわい楽しみたい人

ママとお話ししてみたい人

私の泥酔状態を間近でみたい人

カオ子に写真撮って欲しい人

お待ちしてまーす

詳細お申込みはこちらから
↓↓↓↓↓


{BC61C29C-4D18-4F32-816E-EA8A1682A4DA}

{6005973F-2A52-48B8-93DF-2070C37ADADF}









にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村