家事が出来ない( ̄▽ ̄;) | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

前から家事は苦手だけど

ここの所さらに拍車がかかって

できなくなってきた
{CA13275C-4E38-485B-A75B-0993D25F3040}



部屋の写真公開してたけど

うちはそんなもんじゃおまへん
照れるとこちゃうわ

ジャーン

と写真出したいとこだけど

閲覧注意になるからやめとこ

狭〜い2DKに6人

どんだけ凄いかは

想像にお任せします

洗濯干せない

畳めない

しまえない

洗い物出来ない

ご飯作りたくない

掃除機なんて家にないし
壊れてそのまま

家事代行サービスでも

お願いしようかな〜〜

出かけてる間に家がピカピカになってたら

めちゃテンション上がりそう

happyちゃんは散らかってる部屋が

落ち着くみたいなこと言ってだけど

私の場合は、汚いのは嫌なんだよね

綺麗な方が心地よいけど

自分ではやりたくないみたいな

私も散らかすけど

片付けはどなたかやって

超ワガママだな

ホテル暮らしとかも良いかも




想像してニヤニヤしつつ

コインランドリーで

乾燥終わるのを待ってます






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村