❺が可愛い件 2016.6.30編 | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

ゴミ箱を頭にかぶって


見て見て!ぼーし♡

{A74B6144-CAED-4F17-8D16-8AD15FCBCA1E}

{107CA436-8C3A-47B4-BEB2-CA01C6D131A5}

そのゴミ箱汚くないかぁ??滝汗







傘の使い方間違えてます

{22D100E8-626F-445F-A8D4-EF5BCF080EDE}

しばらくクルクル回して遊んでた

濡れて風邪ひくぞぅー
{3DE276C4-10B4-4758-A7EF-4F49ED223E3C}

自分で傘をたためて

やったー!

すごくいい笑顔♪





長~いイヤイヤ期絶頂!


そして、アホな事ばっかやってるけど



毎日可愛い一コマを


ありがとう



本日も親バカ全開!!




ランキング参加してます♪

ポチッとお願いします♪


育児・子だくさんランキングへ

こちらもお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

相手に知らせるでお願いします*\(^o^)/*