PMS(生理前症候群) | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

昨日は
 
ちょっとしたコトで
 
イライラ
 
 
そして人に対して
 
何故か挑発的
 
 
だけど
 
言ったことが
 
 
全て間違いだったり
 
 
今度はそんな自分に
 
 
イライラ
 
 
なんか不調な1日だった
 
 
よく考えたら
 
 
生理が近いからかな
 
 
との結論に達した
 
{2544EFF1-CC7D-4BF0-999D-782B67EB4CE8}

 
 
生理前で沸点が低くなってたのかな
 
 
感情がぐわ~って
 
 
上がったり、下がったり
 
 
若い頃に比べて
 
大分コントロールできるようになったけど
 
 
まだまだ修行が足りませぬ
 
 
そーこーしてるうちに
 
 
更年期障害がやってきたりして
 
 
頑張れ!わたし
 
 
 
 
 
 


ランキング参加してます

ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
こちらもお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
どくしゃになってね…
相手に知らせるでお願いします*\(^o^)/*