❺の怪獣くん、ミュージシャンになる♪ | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

3の中学生が、ギターを出すと


飛んで行った5の怪獣くんDASH!

 
歌と踊りと太鼓を


こよなく愛する5!!


ジャニーズに入れるべきかしら



3からギターを奪い取ると




ポロンっ♪

かーえーるーのーうーたーがー♫


ポロン♪


きーこーえーてーくーるーよー♫


と弾き語りしだした

{B27B49EB-01E2-4CB5-A675-448FD583C78A}

{4C8579D2-0850-433C-9FC2-9B0BD0E00E79}


なぜかいつもカエルの合唱なんだなぁ




歌と踊り好きは私譲り


上の子達も同じ


大元は私のかぁちゃん


ばあちゃんの血を受け継いだのね





 


昨日の保育園の帰り道


空に広がった雲を見て

{9C0C0FA3-75CC-44B5-A8AB-9CDCBD28077C}


あー!


あわわ♪あわわ♪あわわわ~♪ 


だあー!


と、幼児番組の歌を歌い始めた5


雲が石けんの泡に見えたんだねウインク



子供の発想っておもしろい


毎日仕事でクタクタだけど


5の怪獣くんに癒されてます


マイペースすぎる性格を


なんとかしてくれると


さらに嬉しいんだけどね~~







ポチッとしてね♪ 


育児・子だくさんランキングへ

こちらもお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

相手に知らせるでお願いします*\(^o^)/*

私もお邪魔させてもらいます♡