筋肉痛の理由 | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。


昨日あたりから、お尻と太ももが筋肉痛


特に運動もしてないし


なんでだろう


って思ってたんだけど


考えられる理由は1つ。。。

{3EB6996D-E0BB-401E-BDA3-96929F726C7A}

読者登録させている

で見て始めてみたこちらの効果かもアップアップアップ



特に食事制限はしてないけど


飲んだ後のドカ食いがなくなったかな??


あと、少しでお腹いっぱいになるビックリマーク

ただの老化で食が細くなっただけかもしれないけどあせる



 

何年も前に同じようなのを

大山式ではなかった


はめてみたことがあるんだけど


当時のは痛すぎて長時間つけてられなかったあせる


レディース用にしたからか


痛みはなく


逆に心地よい感じ


意識してなかったけど


姿勢も良くなったかな


運動不足だから


歩く機会をもっと増やさないとな


私の効果を聞いてか


今朝は3の中学生が


勝手にはめてた


彼女にも買ってあげるか


あと1週間したら


体重測ってみよーっと






ポチッとしてね♪


育児・子だくさんランキング

こちらもお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

相手に知らせるでお願いします*\(^o^)/*

私もお邪魔させてもらいます♪