父の日 | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。


今日は父の日


8年前に離婚してからも


ほぼ毎年3の中学生は


元旦那に何かをあげてる


{8E077199-6477-493D-94AB-A1C7282B317D}


だけど


元旦那ときたら。。。。



日曜は家にいる?


との3からのLINE


未読スルー


その他にも


子供達からのLINEに


既読スルーや未読スルー多数ムカムカ


ほんと私から見たら父親失格❌


離婚しても親子である事に変わりはないのに


なんで返事くらいしてやらないのか


まあ、そんな奴だから離婚したんだけどさ


でもね


そんな父親でも


3は毎年何かしてあげてる



3にとってはかけがえのない父親なんだね



だから


敢えて何も言わず


見守る


たまにシカトされて


傷ついているように見える時もあるけど



ほーんとダメ父親だな!


って笑ってる3



だめ父ちゃんにだめ母ちゃん



そりゃしっかりするか





久々に離婚前に出住んでいた🏠に行き  


久々にばぁばに会ってきた3


大きくなったねー!


もう直ぐ高校生かあ、


早いねー!



と言われたらしいウインク


お目当の父親は

 昨日飲み過ぎたのか



寝てるとの事だったらしいチーン


娘が来たら起きろやぁ


でもまあ、3が嬉しそうだったから



良しとするか




ポチッとしてね♪


育児・子だくさんランキングへ

こちらもお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

相手に知らせるでお願いします*\(^o^)/*

私もお邪魔させてもらいます♪