③母ちゃん | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

今朝は体調が悪かった私に代わって


2のお弁当作りから、5の朝食まで


やってくれた3の中学生


2が家を出る時に


いつもは行ってらっしゃいを


必ず言う様にしてるんだけど


たまたまぼーっとしてて言い忘れてたら


ママは行ってらっしゃいも言わないの?

急に死んじゃったらどうするの?


と怒られました


いや、いつもは言う様にしてるんだけどね


5を保育園に送りに行く時も


玄関までお見送りパー


私が出勤するときも


玄関までお見送りパー


その後、窓からも顔を出してお見送りニコニコ


{6D752BB5-94ED-4F05-9A73-5411D858865A}


なんか私死んじゃうみたい?


とか思いながら出勤しました






不登校中の3


毎日色んな事を考えて


色んな事を感じてるんだねウインク



今日は3の為に


フルーツを買って帰ろっと





ポチッとしてね♪


育児・子だくさんランキングへ

こちらもお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

相手に知らせるでお願いします*\(^o^)/*

私もお邪魔させてもらいます♪