引き寄せちゃったかな☆〜(ゝ。∂) | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

以前から、将来何か飲食店の


お店を 持つことが夢


今年に入ってママ友から


何年かのうちに居酒屋をやりたいから


一緒にやって欲しいと頼まれた


開業資金が貯まるどころか


日々の生活に追われてる現状では


ありがたい話


5がもう少し大きくなるまで待って


お店を始めよう


って話になってたんだけど


{B1FE3B9B-58F5-4E92-B907-F8425A7DC8D3}



先日、そのママ友と

 行きつけの店に飲みに行くと・・・





マスターとママから


このお店を居抜きで2人でやってみないか?



と突然の打診!!びっくり




行きつけと言っても


その店に行きだして半年経つか経たないか


そんな私たちを見込んでくれたなんて






やるかやらないか


金銭的に私は一切ノータッチなので


最終判断はママ友に委ねるのだけど






マスターは結構頑固で


店を人に任せるくらいなら


閉めてしまおうと


6年ぐらい締めてた時期もあったみたい


それが、私たちを信頼できるしてくれて


声をかけてもらえたなんて


それだけでもとっても嬉しい


色んな所で、私は将来自分でお店をやるのが夢


そう言い続けてきたから


引き寄せちゃったかなぁ


まあ、厳密には自分のお店じゃないけど


雇われママでも


大きな第一歩キラキラ


話しがどう転ぶかはわからないけど


少しでも夢に近づけるように


行動あるのみだわ









ポチッとしてね♪


育児・子だくさんランキングへ

こちらもお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

相手に知らせるでお願いします*\(^o^)/*

私もお邪魔させてもらいます!