素敵な言葉を発見*\(^o^)/* ”思春期の子供達②” | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

アメトピに載ってた

くま母さんのブログを見てたら

素敵な言葉を発見目

くま母もよう 

 

 

 

赤ちゃんの頃は、肌を離してはいけない。

幼児の頃は、手を離してはいけない。

少年の頃は、目を離してはいけない。

思春期の頃は、心を離してはいけない。

 

 

 

素敵な言葉だと思いませんか

 

育児放棄とは違う、ちゃんと見ているんだけど、

手は離すよ、という意味の、放っておくということ。

思春期の子供に、親が出来る事は、たった一つなんです。

 

 

それは、



ご飯を作る事です。

素敵な発想音譜

 

 

 

最近リグロブしてばかりだけど笑

 

ほんとに素敵な人

 

たくさんいますねおねがい

 

私も一歩でも近づきたいわぁー

 

 

{45165604-F38E-404F-B925-62A317FF64F1}

 

 

 

 

 

 

元のブログはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

あぽりさんのブログ記事

少し前の記事のようですが、、、

 

あぽりさんのブログ 

絵日記でございます

 

ポチッとしてね♪


育児・子だくさんランキングへ

こちらもお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

相手に知らせるでお願いします*\(^o^)/*

私もお邪魔させてもらいます♪