不登校もなくなるかな?”●「放牧子育て」と「ブロイラー子育て」” | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

心屋さんのブログにリブログされていた記事!
 
なんて素敵な先生なんだろ
 
学校の先生がみんなこんな方だったら
 
不登校もなくなるかな
 
放牧子育ては本当に理想
 
そう育てたいと思い
 
実践するけど
 
結局周りの目が気になって
 
ブロイラー子育てになっちゃったり
 
 
頭では放牧がすっごく
 
良いこととわかっていても
 
外野の反応を想像して
 
外野からガヤガヤ言われて
 
 
なかなか実践できなかったりする
 
頑張る教が評価されやすい世の中
 
 
親心としても
 
ブロイラー子育てが良いのかな?
 
って思ってしまう人もいるんじゃないかなショボーン
 
 
親が安心したい!
 
って気持ちが1番強いのかもしれないけど
 
 
みんながみんな
 
 
放牧子育てを理想として
 
放牧子育てを実践したら
 
素敵な世の中になるのかな
 
 
 
きっと教育の現場では革新的である
 
前者後者論を取り入れた
 
この先生は
 
本当に素敵な先生だと思う
 
 
放牧子育ての輪よ広がれ~~
{5BE2FC61-7B0A-4467-B5D1-2802121A29C5}
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ぽちっとしてね♪


育児・子だくさんランキングへ

 

こちらもお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

相手に知らせるでお願いします\(^_^)/

私もお邪魔させてもらいます♪