2歳児のオモシロ語録☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

2歳半になった5の怪獣くん


1歳半位からかな?

言葉が急に増えて

メチャクチャおしゃべりに


保育園の先生達も

その変貌ぶりにビックリしてた


1月の終わりの早生まれだから

(ほぼ2月といえる)

やっぱり、周りと比べると成長に差があって


いつまでも赤ちゃんなイメージだったんだなニコニコ


うちは1も3月の早生まれだったけど


やっぱり小学生の低学年位までは


何となくみんなと差があったようなはてなマーク


本人の資質もあるかもしれないけど



そんな5の怪獣くんの最近のオモシロ言葉





いーとこ考えた♪


いいとこって


しかも、何を考えたのかいつもわからん


ダメでしょ!

もう~ポンポン


ポンポンって


いっちょまえに腕組んで怒るポーズ

こりゃ4のマネだな



はい、ピーズ!

パチョ!


もはや、はい、しか合ってない



どくそい!どくそい!


何言ってるのかわかんなかったけど

どうやら、ドスコイ!ドスコイ!

らしいお相撲さんね


最近1番の口癖は


もー、○○って

言ったじゃな~い!


しかもなぜかオネエっぽいイントネーション


将来、そっちの道にお進みになんじゃ

ないかと、ちと心配になる母ちゃんです

{F04BF578-F268-4F19-B91F-4D0E1AC1981B}





ポチッとしてね♪


育児・子だくさんランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

こちらもお願いします♪
にほんブログ村

どくしゃになってね…

相手に知らせるでお願いします*\(^o^)/*

私もお邪魔させてもらいます♪