2018.9月初バリ島旅行① | 楽しい旅行はCheap&Gorgeousに・グルメ・エトセトラ

趣味の旅行を安価にゴージャスに行くことを目指し、エンジョイしたいお気楽主婦です。
人生初のブログに挑戦。
旅先のお店の情報や、レストランの紹介。
SFC会員、JGC会員、HGVC会員、Hilton VIP会員の活用法など情報交換をしていけたらウレシイです。

ご無沙汰し過ぎてもはや消滅の危機に瀕してるはむちゃんズです。

ハワイの記事も未だ進まず状態でなんとも中途半端で…。

そんな中、初めてバリ島行きました。
ずっと以前に行きたかったところです。
テロがあり中止してから年月は過ぎ・・・今回念願の初バリ島。

キャセイパシフィック航空を利用して香港経由で行きました。
香港からバリ島へのデンパサール便は翌日のため市内で宿泊。
宿泊先はコンラッド香港、無料シャトルがあります。
昔はホテル前で停車していたようですが、今はパシフィックプレイス前、そこから徒歩5分位と言ってました。
香港も初めて・・・朝の写真ですがラウンジから・・・大都会ですね。
空港到着は14:00くらいでしたがe-道(自動化ゲートを通るためのもの)申請に時間がかかり到着は夕方、チェックインしたらもうカクテルタイム・・。
さほど食するものもなくさくっと喉を潤して夕食に出かけます。
何も下調べしていなくて・・・その上明日も早い出発なのでスタッフに近場で探してもらいました。

あまり辛くなく食べやすかったと思います。
写真を撮り忘れて上記だけ・・・。
とっとと食べてホテルへ戻り就寝・
e-道申請1時間半で疲れ度MAX、年寄りは早寝早起きが基本ですね(笑)