顔面麻痺になってから、疲れ易くなった。

元気が取り柄だと思っていたが、体力がかなり低下してきたみたい。


いつ働けるのか、全くメドが立たない。


収入がないで、家の中の不用品をフリマアプリで売却して 少しでも生活費になればと考えた。

以前から利用はしていたが、本人確認をする流れになった。

指示の通りに進めて行くと、マイナンバーカードを読み込み スマホで顔認証をする事になった。


私のiPhoneは指紋認証だから、顔面麻痺になって初めての経験。


大丈夫なのかな?

右の顔面、最悪🥴なんですけど…


認証に時間がかかってる

🌀🌀🌀🌀


右に傾けて下さい

🌀🌀🌀🌀

左に傾けて下さい

🌀🌀🌀🌀

本人か悩んでる?普通は一発なのかしら🤔

右に傾けて下さい

🌀🌀🌀🌀

左に傾けて下さい


少し時間がかかったけど 無事に認証できました‼️

ホッ😌

認証ができなくても 利用はできると思うから別に良かったけど、いい経験でした😄