母、ドラマに悩む | 普通なんじょ

普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。

明日、

大好きな「大奥」のスペシャルがある。

そんでもってひそかに占いが好きな私にとって興味深い

細木数子のスペシャルも。

その上、

我が県から芸能界デビューして

初の女優業の仕事に挑戦の

山下リオ ちゃんの放映もある。

(TBSの金スマで新庄剛志さんのドキュメンタリーで)


どれをHDDに録って

どれをリアルで観ようか悩み中・・・。


1月6日放映の山ピーの「白虎隊」も気になるし、

1月4日の江原啓之のオーラの泉は外せないなぁ。

1月3日の「さんタク」なんて今から録画しときたいくらい面白いハズ。


はぁ~、

TVっ子万歳!!!!!(笑)