ワコールスリムアップパンツ 4週目 | 普通なんじょ

普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。

ワコールスリムアップパンツのモニターを始めてから

20日近くが過ぎた。


モニターを知らなかった友人が、

「お腹タイプ」の方を買ってはいたら、アセモができたと。


「モニターだったら許せるけど、お金出してお腹のために

頑張ったのに・・アセモなんて。゚(T^T)゚。」

と泣いていた。

多分彼女は、営業だったから外回りやし

追い討ちをかけたんじゃないかな???


す、すんません。

ほとんど家で涼しくいるのに、丸1日ショーツつけない根性なしで。

アセモなんて縁知らずで。


これで歩かないと、ばちが当たりそうなんで・・

ここ3日、気温もぐっと下がったので(雨のため)

1日着用して

絞ったジーパンはいてます。


心なしか

ジーパンの上に、太もも部分にショーツのラインが写ってたのが

分かりにくくなった気が。

気のせい?

ショーツ姿はさすがに世間の迷惑なんで控えますが(当たり前やん)

1日目のジーンズの写真を撮っておくべきだった。

比べようがないな・・ガーン


http://www.wacoal.co.jp/wing/eyes/