夏休みが終わったら・・ | 普通なんじょ

普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。

子供が大きいけど
夏休みはやっぱり疲れる。

しょっちゅう買い物いかんなんし、
ご飯も部活や登校日もバラバラなんで
作り置きしてても
食欲なくて食べたり食べてなかったり。

納期が重なってなければ
家でおるんやし
なるべく一緒にご飯食べて
話を聞いてやるが
肝心の私の話は聞いてくれん^_^;

プチ徹夜明けは、メイクのノリが異常に悪い。
そんでもって
たまに3人で居間でゲームしてたら
喧嘩かいっっっ

やっぱり
夏休みは30日くらいでええわ。

だって早起きは変わらないし
昼ご飯だけでも違う~
給食様、感謝しています!!!!!

2学期制の子は9/1から給食だ!!!

そしたら、
早速髪切りに行って
エステして
(顔のアカ取りしてリンパマッサージ)
図書館で調べ物にかけて
(いつもは2時間くらいしかいられない)
セーブしてた仕事もどんどんもらって
(もっと覚えることがあるけど)
家の中も思い存分掃除したい
ゆっくりお茶もしたいし
PTAの講座準備もしたいし
たまっていく本やマンガも読みつくしたい~~

く~~~~~~!!!
あとちょっと!!!!!