ついに待望の第一子!!しかし元保育士とは口が裂けても言えないこの育児。。。自分の子どもってこんなにも違うものかっ!まーまー気長に行きましょう(u??u??)ウンウン 親がおだやかならこの子もきっと穏やかな子に~~のほほん育児を心がけて日々過ごしています!