このはうちの釣りバカ父ちゃんが釣りに行ってました。
夕方。。。。。。。。
母ちゃんとハルハルはちょっと遅いテてぃータイム:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そこへ父ちゃん登場ヾ(@^▽^@)ノ
その顔はまさかっ!!
とったどぉ~!!∑(゚Д゚)
コレ
縦に撮っちゃったもんで・・・・・・
(///∇//)
これはメジロというブリになるひとつ前のお魚~
尾びれを入れると60センチぐらいかな?
我が家にしては大物です!!
さっそく母ちゃん調理開始(`・ω・´)!!
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)
デカ過ぎて魚さばき初心者の母ちゃんにはムリです・・・・
父ちゃんにとりあえず3枚おろしにしてもらい。
そこから母ちゃんの出番っ!
台所はもはや殺人現場のよう。。。。
でもでもメニューはばっちり(*゜▽゜ノノ゛☆
*お刺身
*アラ炊き
*塩焼き
料理というよりも切ったり焼いたりしただけ。。。。
いただきま~すヾ(@°▽°@)ノ
パクリッ
うまいっヽ(゜▽゜)ノ
こんな新鮮な魚が食べられるなんて父ちゃんのつり好きに感謝やねっ
さて問題です。
家族3人(うち1名チビコ)でどれぐらい食べたでしょうか?
たったの四分の一。。。。。
残り?
冷凍よ冷凍 フッフッフッ(`∀´)