お勉強〜その1 | 北海道深川市HAIRSALON Rocco プライベートサロン ワクワク女性美容師ブログ☆

北海道深川市HAIRSALON Rocco プライベートサロン ワクワク女性美容師ブログ☆

北海道の深川市という小さな街で働いているSweetyears店長が2017年1月28日(土)にHAIRSALON Roccoをオープンしました!独り言ブログ健在です!!

26日に去年から楽しみにしていた講習にいってきました~おねがい


まず、電車でgoして、美容師仲間のYちゃんとドトールで早めのランチ~


なんせ講習が12:00~18:00までなので、死んでしまうと思い、10:30~チーラン(笑)

ランチとは言えないけど。。

ガールズトークタイムをして♪


当店のオーナー&スタッフと合流~


講習会場に♥




でんっ!



でたーっっっ!


あ、違うか。


来ちゃった~おねがいおねがい照れ


ワクワク感ハンパなく会場っ!!


あっという間の6時間でした。


カット&トーク&セットアレンジスタイル


引き出しが増えたのと思考回路が増えたびっくり


とても大事なことを再度気付かされた気がしました…


新たな自分の技術改革を…‼


もっともっとお願い




次回は懇親会の模様~(笑)