皆さん、おこんにちは~🍀.*・゚ .゚・*.

はるるでっす♡⸜( •⌄• )⸝








今日はなんと!!!



が降りました~❄⛄




一瞬だけですけどね爆笑

あられ❄みたいなのが降りましたウインク






もう冬かぁ~宇宙人くん

雪かきヤバいんだよなぁ~宇宙人くん

ママさんダンプ買おうかなぁ~宇宙人くん


こーゆーやつ☟☟

ママさんダンプ(小)




除雪機欲しいチュー笑☟☟

\期間限定10%OFFクーポン/除雪機 家庭用 ハイガー 除雪機 エンジン 【1年保証】 家庭用 エンジン 自走式 除雪用品 除雪 6.5馬力 除雪幅56cm 除雪高46cm 最大投雪距離15m シャーボルト ミニローダー HG-K6560C

  

置き場所ないから無理だけど笑い泣き








さぁ!!!

タイトル気になりますよね??



全っっ然!!!

とか言わないでーっっ!!笑い泣き







今日の記事は皆さんお待ちかねの~♪













ゲームセンター第2弾!!てへぺろ











・・・・・・・。真顔

↑↑↑

ってならないでーっっ笑い泣き








温かく見守って下さいデレデレうふ♡←



第1弾が気になる方はこちら♡☟☟





第1弾が終わりまして~


しばらく行かないと決めていたのに…


やっぱり調子に乗りましたね…


2週間後くらいにはまた行っちゃいましたね…


私の決意なんてそんなもんなんです笑い泣き


自分にあまあまちゅーだめじゃーん










さぁ!!有り金突っ込むぞー!!ニヒヒヤバい奴ですね

















結果発表!!

結果発表はやっっ!!ポーンポーン










どーん♡






なかなかええじゃないか真顔キリッ







ん??








いくら突っ込んだのかって??










ひ♡み♡つ♡ちゅー
可愛くないからやめなさい







福袋2つGETしたのでわくわく♡




1つ目☟☟
2つ目☟☟




可愛いちゅー





この2人可愛すぎちゅー☟☟





このアルフォートも美味しかった♡
長男君が頑張って取りましたᕙ(  ˙▽˙  )ᕗ☟☟





結局は?



また行っちゃいますね笑い泣き多分…いや、絶対。






皆さん!!!


ハマり過ぎ注意!!真顔キリッ
いやいや1番注意なのは私








クローバー今日の多肉ちゃんクローバー
ピーチネックレスさん♡
ホムセンで何やら干からびそうな子がいたので救出!枯葉取って、新しい鉢に植え替え♡
上11/5、真ん中11/6、下11/23
増えてきた気がする~!!キラキラ

 

多肉植物 斑入りのグリーンネックレス 多肉植物 室内観葉 9cmポット

 

斑入りエンジェルティアーズ

 

【当店農場生産】多肉植物 ピーチネックレス 7.5センチポット苗 耐寒性

 

ネックレス系集めたい(*ˊ˘ˋ*)♡
斑入り可愛い❣️






最後まで見てくれて
ありがとうございました(^^)
良かったらまた覗きに来てください♡
良い1日をお過ごしくださいませ🍀(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



*haruru*