こんばんは✩*゚

はるるでっすチュー










昨日と今日の2日連続で

を見ました~🌈お願い🌈



昨日の虹なんですけど☝︎
左側にもうっすら虹あるのわかりますか??お願い

二重に虹がかかってました🌈🌈お願い





うちの旦那様曰く…
二重の虹が出た次の日は雨らしいのですが…




ホントに降った!!びっくり




朝はめっちゃ天気良かったので、



なんだ雨降らないじゃ~ん口笛



とか思ってたんですけど、
見事に夕方くらいから降り始めましたびっくり




なんか科学的な根拠があるんですかね?キョロキョロ








2日連続で虹を見れたので
何となく気分が上がっております音譜音譜







話しは変わりますが、
ちょっと前に服を買いに出かけて
その帰りに…


ゲームセンターに寄りましたにやり






私…ダメなんですよね…
ゲームセンター…チーン






何がダメかって??真顔










有り金全部突っ込んでしまう真顔おい










ついつい熱くなってしまってデレデレ
ダメなんですよね~デレデレデレデレ








そんな有り金突っ込んだ結果がこちら☟☟










じゃん!



そこそこ取ってる笑い泣き(笑)






フィギュアは可愛いんだけどね…
子供たちが遊ぶから
しのぶさんの首どこいった!?ポーン状態によくなります笑い泣き(笑)









今回はなかなか良い結果だったから良し!!

↑↑↑
絶対調子乗っちゃうパターンじゃん滝汗








お金の使い方気をつけます笑い泣き








 



 

 

 

 

 





最後まで見てくれて

ありがとうございます❣️

また良かったら覗きに来てくださいニコニコ

おやすみなさーい⸜(´˘`❁) ⸝☪︎*。꙳




*haruru*