あゝ、荒野から正三角関係へ。 | にっぽんの嵐とあらしの松本潤くんについての考察

にっぽんの嵐とあらしの松本潤くんについての考察

にっぽんの稀有なアイドルグループ嵐と、
天然まじめ天使の松本潤くんへの興味がつきません。




以前書いた記事なのですが。




今こそ読んでいただきたいな


と思ったので再掲します。




あゝ、荒野の戯曲版を書いた、


夕暮マリーさんのブログ記事です。


(オリジナルはプラットホームが閉鎖されたようで、もう読むことが出来ません)




潤くんは、


13年ぶりの舞台なので初めてみたいなもの


と謙遜するけれど、



この記事を読むと、


あゝ、荒野の新次がいかに高く評価されていたか


よくわかりますね。





そもそも、


「ステージを作る・立つ」


という点に関して言えば、


潤くんはプロ中のプロ。




確かにブランクはありますが、



嵐のメンバーとしては、


とてつもない数の聴衆の視線を一身に集めて、


ライブパフォーマンスを行って来ました。



また、


大河の主演という大役をやり終えた後、


長い準備期間とロングラン公演を経て、


最終的にどんな境地に行き着くのか


考えただけでもゾクゾクしますね。






ソロのインタビューもアップ。





今回も丁寧に作品に向き合っているのがよくわかりますし、


映像の潤くんの瞳が最高にキラキラしていて、


とてもワクワクしているんだろうなと、


こちらも嬉しくなりました。




すべては一期一会。



あゝ、荒野の頃からイメージを温めていてくれて、


このタイミングでオファーして下さった野田さんには、感謝しても仕切れません。




それから、


あゝ、荒野の時


チケットもっと頑張れば良かった…


とずっと後悔していたので、




今回はロンドンまで行くことにしました😊




超久しぶりの海外になります。



体力は落ちましたが、


だいぶ身軽になりました。


「今なら行けるかもしれない」


というタイミングでした。



というわけで、


まずはパスポート。


円安で何もかも高いですが、


コツコツ頑張ります💪