イケメンだけじゃない?松本ハブ空港。 | にっぽんの嵐とあらしの松本潤くんについての考察

にっぽんの嵐とあらしの松本潤くんについての考察

にっぽんの稀有なアイドルグループ嵐と、
天然まじめ天使の松本潤くんへの興味がつきません。



松本潤くん展覧会初日おめでとう✨


驚きましたね〜


なんとなくはわかっていましたけど、


潤くんの人脈半端ないです😳




まさか、


自担の交友関係の写真が、


SNSに溢れかえる日が来ようとは…



ユ-ミンかわいいね🩷


笠原くん😊


キタリエちゃん、笠原くんの奥様でしたっけ?


野村訓市さんのパ-ティで知り合ったお友達。

テレビ見ないし潤くんのこと知らなかったとか😳


お馴染み狂言師の同級生三宅くん😊


ギタリストのReNさん👍



いやもうこの潤くんめちゃかわなんですけど🥰


この綺麗なお姉さん誰?と思ったらCGらしい😳


インテリアデザイナーの片山教授。


靴職人の三原さんは上原ひろみさんの旦那様。


デザイナーの谷川さん。


カリスマ美容師の高木さん。


信康〜🥹🥹


上原ひろみさんのインストはもう消えたけど、

潤くんのストーリーにはまだあります。



殿と絵師…まさにそれだ!


梨本くん!


潤くんかっこぅいい〜ね笑


翔平くんと桐谷美玲ちゃんお揃いで😄



この他、


城田優くんや小橋賢児くんのインストにも、


仁さんのポストにもいましたね。





https://x.com/jinkatagiri_now/status/1732582834135818521?s=46


もう、探しきれません😅




この人脈は潤くんの宝。



人が好きで、人からも愛されている


ということだと思いますが…


もちろん、


展覧会の写真をあげていない友達も、


他にいっぱいいるんじゃないかな。




あとこれは?



https://x.com/toma_ikuta10/status/1732895562322821190?s=46


斗真潤かわいい🩷


早く送ってあげて〜