出来てきた。。展覧会の内覧会? | にっぽんの嵐とあらしの松本潤くんについての考察

にっぽんの嵐とあらしの松本潤くんについての考察

にっぽんの稀有なアイドルグループ嵐と、
天然まじめ天使の松本潤くんへの興味がつきません。



わ!!

Perspective展

やっと出来て来たのか〜

間に合いそうで良かったあ✨



とか、思っていたら…






他の方のインスタに、

お澄まし顔の潤くんいますけど😳



Mattくん!


確かThis is MJで共演したりしてたけど、


潤くん呼びの仲だとはしらなかった😳



マットが上げた写真のうち、


"赤い家康"と"青い家康"のネタバレもあるので、


閲覧注意です⚠️





いっぱい褒めてくれてます✨



そして、


徳川Z世代も来場😳



本多正純役の井上祐貴くん。






井上くん、真面目で律儀な感じがする〜


潤くんと気が合いそうですね😊


これは、他の家臣団も続々来場の予感…




というか、


今日はなんだったのだろう。


内覧会?完成披露?




出来てきた。。



じゃないでしょ。笑



私はてっきり、


焦りまくって突貫工事やってると思ってましたよ。


仕上がったビジュアルで、


優雅に微笑んでいるとは思わなかった。笑


(お元気そうで何より。)






とか言ってたら、



勝地くんのインスタにも。



お友達を使って宣伝するスタイル、


なかなか良いな…




ツ-ショめちゃかわいかった〜


(ネタバレはありませんでした)


BGMはOne Love😊


さすがだ…


で、




インスタライブ来た!!!