記憶にない。 | にっぽんの嵐とあらしの松本潤くんについての考察

にっぽんの嵐とあらしの松本潤くんについての考察

にっぽんの稀有なアイドルグループ嵐と、
天然まじめ天使の松本潤くんへの興味がつきません。

 

 

 

昨日、キッコーマンさんから小包が届きました。

 

「なんだろう?」と思って、

 

 

さっそく開けてみると・・・

 

 

 

 

IMG_20171112_103943888.jpg

ダッフィーちゃんのマスコットと、

 

IMG_20171112_103826865.jpg

お手紙が!

 

 

 

 

『2017年10月1回 キッコーマンプレゼント企画』

ご当選のお知らせ

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度は『2017年10月1回 キッコーマンプレゼント企画』に

ご応募いただき、誠にありがとうございました。

多数のご応募の中から厳正なる抽選の結果、

【Cコース】にご当選されましたので商品をお送りさせていただきます。

今後とも、キッコーマン諸商品への変わらぬご愛顧を賜りますよう、

よろしくお願い申し上げます。

 

敬具

 

 

 

 

ご当選。

 

 

なんて素敵な響き。・°・(ノД`)・°・

 

めちゃめちゃテンションあがりました。

 

 

でも、

 

応募した記憶が全くないんですよ。笑

 

私、いつ応募してたんだろう??

 

 

もちろん、

 

IMG_20171112_104920270.jpg

「うちのごはんシリーズ」はいっぱい食べてます!

 

でも、空き包みがこれだけたまってるということは、

 

「応募できてない」ということなんですよねー。

 

(自慢になりませんけど。笑)

 

 

あれかなあ?

 

インターネットでアンケートに答えるヤツとかかな?

 

 

潤くんを採用してくれたお礼とかを書きたくて、書いたかもしれない。

 

オタクを長くやっていると、条件反射的に書いてたりして怖いです。

 

あと、誰か代わりに出してくれたとか?

 

(もっとこわい。笑)

 

 

心当たりのある方がいらっしゃったら、ご連絡下さい。m(_ _ )m

 

 

IMG_20171112_104055347.jpg

でも、住所は間違いなく私宛だったので大丈夫かなあ。

 

 

いずれにしても、

 

IMG_20171112_103900908.jpg

キッコーマンさんありがとう!

 

 

ダッフィーちゃんかわいいドキドキ

 

IMG_20171112_103624993.jpg

大翔ベアーくんのお友だちにします。

 

 

IMG_20170330_230738142.jpg

 

 

今度はもっと真面目に、

 

キッコーマンさんへお礼のお手紙書きます。