歌広場さんVS潤くんの攻防。 | にっぽんの嵐とあらしの松本潤くんについての考察

にっぽんの嵐とあらしの松本潤くんについての考察

にっぽんの稀有なアイドルグループ嵐と、
天然まじめ天使の松本潤くんへの興味がつきません。

 

 

 

ミニステなんですけど・・・

 

IMG_20171110_212929800.jpg

秋らしく茶色でコーディネートした嵐が素敵でしたね。

 

IMG_20171110_212122610.jpg潤くん髪が伸びてて、かわいいドキドキ

 

ちょっと毛先がクルンとして、99.9の撮影前に戻ったみたいです。

 

そして期待通り、

 

IMG_20171110_210316897.jpg

歌広場さんが潤くんをガン見してて泣けました。(*´Д`)=з

 

IMG_20171110_210419087.jpg

嵐はガン無視だったけど。笑

 

 

絶対わざとですよね??

 

IMG_20171110_215022075.jpg

ことさら前を向く嵐が不自然。笑

 

あんなに露骨に視線を送っているのに、

 

誰もいじらないなんてあり得ます?笑

 

 

ニノはお隣なんだから絶対気づいてたはずなのに、

 

全くのノールックでしたし、

 

潤くんに至っては視界が40%まで落ちてたと思います。笑

 

 

IMG_20171110_212505345.jpg

智は耐え切れずにチラ見してましたけどね。笑

 

 

ここからはワイプにご注目。

 

IMG_20171110_215128137.jpg

真顔で映像を見る潤くん。

 

IMG_20171110_215158980.jpg

必死に潤くんを見る歌広場さん。

 

IMG_20171110_215232494.jpg

真顔がちょっとコワいニノ。

 

IMG_20171110_210824589.jpg

ついに、「松本さーん!松本さーん!」と名前を呼びだす歌広場さん。笑

 

IMG_20171110_210923225.jpg

素知らぬ顔で映像を見つめる潤くん。(コクンコクンとうなずいてた。)

 

中にはこんな人たちも・・・

IMG_20171110_215308055.jpg

口元が緩んじゃってる智に、

IMG_20171110_215354211.jpg

口を真一文字にキュッと結ぶ相葉ちゃん。

 

IMG_20171110_210713354.jpg

それでもポーカーフェイスの潤くん。

 

IMG_20171110_210751490.jpg

翔くんは、とうとうチラ見してました。笑

 

IMG_20171110_211030086.jpg

これって、コントだったの?笑

 

IMG_20171110_211113165.jpg

いくらなんでも正面を凝視しすぎでしょ。笑 (モデルズに至っては伏目。)

 

IMG_20171110_211252594.jpg

あ、潤くんちょこっと見たかな?笑

 

IMG_20171110_211417990.jpg

あ~なるほど!

 

マッチ先輩との共演だから緊張している・・・・という設定ですね。笑

 

IMG_20171110_211359528.jpg

なんとなくニヤニヤする風っ子と、設定を頑なに守るお山。笑

 

IMG_20171110_211444141.jpg

首謀者は、末ズあたりじゃないのかな?

 

IMG_20171110_211515624.jpg

なんなら、鬼龍院さんたちも仲間の可能性ありますね。笑

 

IMG_20171110_211624217.jpg

潤くん、結局最後まで歌広場さんと目を合わせませんでした。笑

 

 

でも、こんな放置プレイをして置いて、

 

裏では天使の笑顔で、

 

「いつもありがとうドキドキ

 

とか、言うんだろうなあー。

 

いいなあ~歌広場さん。