ご訪問ありがとうございます。

長いようで短かったシルバーウィークも終わりました
我が家は、サッカーや校庭開放当番、家の片づけなどで終わりましたが、1日だけ両親の希望で野球観戦してきました

本来であればサッカー観戦すべきなのでしょうが、私はどちらかというと野球の方が好きなので、今回は私の意向もくみとってもらいました

ファンではないのですが、マリナーズの応援にQVCへ
マリナーズファンの方には申し訳ないです

とてもいい天気で、日向にいると汗ばむくらいでした。
ファンイベントで子供たちにはマリナーズのTシャツがプレゼントされたので、そちら着て応援です

試合はホームラン2本見られて、快勝の見ていて気持ちの良い試合でした
そして何より楽しみだったのが、試合後グラウンドを歩けること
野球選手にならないと歩けないグラウンド内を歩けるのは嬉しいですね

img1443015972177.jpg
子供たちも走り回っていました
たまにはスポーツ観戦もいいですね
次はサッカー観戦かな?

お気軽にお問合せください

■募集中のお教室■
◆お教室・親子サークル◆
メニューリニューアル中です!
<ベビーマッサージ教室> 10月はお休みさせていただきます。

<ベビースキンケア教室> 10月はお休みさせていただきます。

<ファーストサイン教室>  10月はお休みさせていただきます。

<ベビー&キッズサークル> 10月はお休みさせていただきます。

◆資格取得講座◆

<プロ養成講座> 10月は15時以降、ガイダンス可能です。ご都合の良いお日にちお知らせください。

<初級講座> 日程リクエスト受付中! 受講したい講座お知らせください。

◆親子のイベント◆

【ママフェスタ2015 in 江東区】
日時:2015年10月19日(月)10:00~14:30
会場:江東区総合区民センター第4・5会議室
(都営新宿線西大島駅すぐ)
入場料無料(体験料のみ別途)
事前予約は公式ブログにあるバナーよりお願いします。
公式ブログはこちら★