ただいま★ | haruriraのブライスライフ

haruriraのブライスライフ

ブライスちゃん達との日常生活を書いてます☆
ハンドメイドのアウトフィットも紹介中☆

出産後ずっと実家に帰っていたのですが、今日から自分の家に戻ってきました!


実家はWi-Fi付いてないので、速度制限されてしまい不便な日々を送っていましたw


メルカリやアメブロもほとんど接続出来ずに居たので、やっと今日からスマホを快適に使えます!w






そして二人育児は想像以上に大変で気がおかしくなりそうな時もあるのですが、今日からまた頑張っていこうと思います、、

無理はせず、心と体がバラバラにならないように過ごしていきたいです(>ω<)





実家にタンプティちゃんを連れていっていたのですが、やはりブライスを見ていると本当に癒やされますね!♡







育児だけしてると辛いので、ハンドメイドも少しずつ再開していこうと思います!(*´ω`*)



あとインスタ始めてみました♡

harurira2565

良かったら見に来て下さいね〜(^o^)
こっちと写真被ってると思いますが(>ω<)





あ、それと!アナさんの開封祭り楽しく見させてもらってます!

でもまた今回も不具合多いんですね(*_*)

しかもタカトミはアイホールのカクカクを仕様だとか言ってるみたいですね。。

あり得ないですね!



さすがに次のネオブライスは金型変えて作ってくるのかな。

新作はいつ発売されるんだろう。



ネオの不具合怖いので、ミディを初めてお迎えしようか今迷ってます(^^)

バブリーブリスとーっても可愛いですよね!!

みなさんお迎えされますか?