産まれました(*^^*) | haruriraのブライスライフ

haruriraのブライスライフ

ブライスちゃん達との日常生活を書いてます☆
ハンドメイドのアウトフィットも紹介中☆

昨日は沢山の応援コメントありがとうございました☆



今日無事に出産しました(*´ω`*)



9時過ぎから点滴を始めて2時30分に産まれました☆




泣いてる写真しか撮れませんでしたw



元気な女の子です(*^^*)

2665㌘でした♪

息子が2650㌘だったのでほぼ同じ☆



今日は一日預かってもらえるので、お世話は明日からになります♪







もうとにかく疲れて、立ち上がる気にもなりません、、。





そして痛かった、、、(:_;)


先生達からしたら超安産なんだろうけど、私はもう産めそうにありません、、w



切らなかったしほぼ無傷らしいので、出産後の痛みはかなり少ない方だと思うんですけど、後陣痛が二人目になるとやっぱり結構痛いんですね(>ω<)






今日はもう眠りにつこうと思いますzzz


明日から頑張ろう、、(^_^;)