メリークリスマス☆ | haruriraのブライスライフ

haruriraのブライスライフ

ブライスちゃん達との日常生活を書いてます☆
ハンドメイドのアウトフィットも紹介中☆

今年のクリスマスももう終わってしまいますね〜(*^_^*)


手料理をする気力がなかったので、ケーキやチキンなど全てイオンで揃えてきましたw



息子は二度目のクリスマスで、枕元にプレゼントを置いてあげたら朝方喜んで起きてきました♡



数十分で飽きてましたが、、、

トーマスのお絵かきシート、、、w







さっき私にもクリスマスプレゼントが届きましたー(*^^*)

本当は午前中に届くはずだったのに、手違いの連続で結局21時近くに受け取りました!

また佐川っ!!!

あの人達連絡ミス多過ぎます!(~_~;)





で、届いたのがこちら♪


ラッピングがすごく可愛かったですー(*^^*)




財布を買いました☆

もう6年ぶりぐらいに買い替えましたw



この前、改めて自分の財布を見てみたらあまりのボロボロさに驚愕しましてw


カードをパンパンに入れてたから、擦れてるし形変形してるし、急にその財布を使ってる事が恥ずかしくなってきたんですよね(・∀・)w



財布買うならブライス欲しいって考えなので、買い替えも悩んだんですけど、クリスマス限定色が発売されてるという事で今回は財布を選びました♪w


淡いピンク色で気に入りましたー(*^^*)

これは大事に使わないとw




買い替えはまた6年後かな、、w