イヤーマフラー★出品 | haruriraのブライスライフ

haruriraのブライスライフ

ブライスちゃん達との日常生活を書いてます☆
ハンドメイドのアウトフィットも紹介中☆

イヤーマフラー4点メルカリに出品します(*´ω`*)
















今回はレースリボンじゃなくて、グランリボンを付けてみました(*´ω`*)


〜ご購入はこちら〜



この生地可愛いですよね〜(*^_^*)

あとダルメシアン柄があったはずなんですけど、需要あるかな?

欲しい人居るかな(・∀・)
















あれ、書く内容がなくて今10分ぐらい時が止まってましたww



そういえばアナスイコラボの子の最終仕様発表されてましたね♪

凄く可愛いですよね♡

髪の色が魅力的(*^_^*)






でも今私はどうしてもお迎えしたい子がいるんです!!


ヤフオクで中古で出品されてるんですけど、どうしても欲しい!!(*_*)


予算があるから買えるか分からないけど、、。


無事に落札出来たらしばらくブライスのお迎えは控えようかなと思ってます(>ω<)



来年どんな子が発売されるか楽しみですけど♡


アニバは欲しいけど!w



10体を超えるとみんなかまってあげられなくて、ただ飾ってるだけの子が増えてきてしまってるんですよね(*_*)


最近星奈ちゃんびいきしてる私に原因があるんですけどw





みなさんのブライス所持数が気になります(*´艸`*)


30体以上所持してる人いるかな(・∀・)