ご覧いただきありがとうございますひらめき飛び出すハート





イベントバナー

 


この時期になるとTシャツにパンツ!

って言うコーデばっかりになるので、

バリエーションを増やそうと、リエディさんの

カーブデニムを買って、届いたので、

ロゴTに合わせて履いてみました♡


これ、生地がサラッとして好きな生地でしたウインク


カーブ感はあんまりわからないんですがアセアセ

ウエスト大きいのが嫌だったので、サイズは

Sにしたんですが、インナーキャミとTシャツインしたらジャスト。

Mでゆるっとした方がカーブ感がでたのかな??

とも思いますが、、

これはこれでスッキリ履けて、ちょいカーブ?

くらいですがお気に入りになりましたーニコニコ飛び出すハート

ベージュロゴがお気に入りのロゴTー

袖は必ず折ります!



モカさんのフォトTもあうー🫶
フォトTってほんとに万能!!
こうやってみるとちゃんとカーブしてる!
と思います!


S着用

やっぱりグレーも欲しい!Mにしようかなーー



これはホワイト持ってて、

あんまり履いてないんですが、シルエットめっちゃ綺麗でオススメですよー

↑に比べるとウエストゆるめ、丈も長めです!



この日に履いてます!



Tシャツ人気!



モカさんのフォトT


かんわいい照れ



ロゴTはこちらー!

最大30%オフクーポンがでてます!

洗濯ガンガンしても大丈夫飛び出すハート

クーポン使ったらめっちゃプチプラになります!


アクセはシンプルチェーンの方でした



夏につけたくなる大きめフープ!


インナーは欠かせません!
今半額になってますウインク


アンドミーさん!
半額祭、第2段が始まりましたー飛び出すハート
今からめっちゃ使えるシンプルTが半額にー!



スカートもランタンスリーブTも半額ー!

ランタンスリーブ可愛いくって欲しい!




そういえば、娘が今日早速、学校から帰る時

これ使ったらしいんですけど、

めっちゃプレート冷たくて気持ち良くて最高だった!って帰ってきました!

買ってよかったーおねがい

オススメです!



日傘もさして歩いて行ってます!

日傘がないと炎天下歩けませんね泣き笑い

クーポンで2,680円【年間ランキング1位】 日傘 折りたたみ 完全遮光 JIS認証済 遮熱率59% 自動開閉 DeliToo 傘 超軽量 わずか240g 折り畳み傘 6本骨 uvカット 紫外線対策 日焼け対策 メンズ レディース ワンプッシュ 軽量 ワンタッチ おりたたみ傘 晴雨兼用

  



外はめちゃくちゃ暑いですが、エアコンの中にいると寒いですよねーー

着るものも難しい!!!



ではでは今日もありがとうございました!

また♡




購入品、気になるもの載せています。

#楽天ROOMのオススメユーザーに、
掲載されましたお願いキラキラ