ご覧いただきありがとうございますニコニコ



お買い物マラソン開催中です気づきイベントバナー

 


本日お得な4倍デーです!!

イベントバナー

 



今日は午後から買い物に行ってきました!

それにしてもあっついーーですね!!!🔥

暑いのは強い方だと思ってますが、それにしても

暑すぎますねーー🫠🫠🫠



今日は、キャミにdiscoatのジャケットにコラージュのカーブデニムでしたー!

このかっこ涼しかったー!!
もちろんめちゃくちゃ暑いんですけど🫠
ジャケットがサラッとしてて快適でした!


ジャケットめっちゃ涼しいし、

今日制汗剤して行くの忘れて焦ったんですが泣き笑い

袖のとこ結構あいてるので、全然大丈夫でしたー!

それも含めて、このジャケットやっぱりめっちゃいいです!予約で待ってて本当に良かったおねがい






予約になりますがこれはオススメですよー!!




discoatは大人気のデニム20%オフになってます!




大人気のプチプラジャケットは、

ブラックは購入済み 

今日いっぱい10%オフクーポンでてます!


ノーカラーはこちらがオススメですよウインク

こちらも負けずにプチプラ!




キャミはこちら!

ジャケットのインナーとかにめちゃくちゃ使えます

しかもバッグオープンなので涼しいんです照れ


アンドミーさん!

今夜1時59分まで30%オフクーポンでてますよー!



シルバーロゴ可愛いので、買おうかな!

ジャケットのインナーにも良さそう!



買ったものをちょこちょこ入れたくて、

珍しく大きめのバッグにしましたー!

夏は色々入れるもの何あるので大きめが便利!

クタっとした感じやっぱり可愛い!

ホワイトが明るくなって可愛くてお気に入りおねがい


持ちやすくて!ずり落ちてこないー嬉しい笑い泣き

なで肩さんにもオススメです!!




お値段半分以下でこれも本革!

サイズもちょうどいいですよウインク




ホワイトだったらプチプラでいいですねー

合皮だったら更に半額ー!

レビューいい!

このサイズ感も好きだなー

 


アクセはこちらー

今年はゴールドが9割です


マラソン価格になってます


夏はスキンジュエリーが可愛い♡
マラソン価格で1000円🫶
重ね付け用に欲しい


バングルとピアスはいつものお気に入り



リング



ラディアンヌさんのガードル履いてました!
半額からの20%オフクーポンでてます


ラジエムさんの新作のサロペットが、
可愛いすぎます!!
半額クーポンでてるので欲しい目がハート






今夜0時まわって6日になったら

クオリタスのセットが半額以下になります!!

昨日これに気づいて、オイルも欲しかったので、

これを買いますウインク




今日は息子が、一緒に行くー!!と言うので

息子の運転で行きましたー!

途中モスでお昼食べましたー! 

沖縄の話したり、ダンスの話したり、

私の子なのでよく喋る爆笑

この私がずっと聞いてます!笑笑

今年20歳ですが、まだまだ可愛いですねー

でももう20歳かー早いなーーー爆笑

ほんとにあっという間!!

とか言って色々ありましたけどねー!笑い泣き


はい、あっという間に週末ですね!

ゆっくりしましょうねー!

ではでは今日もありがとうございました!

またー♡



前の記事に購入品載せてます!


#楽天ROOMのオススメユーザーに、
掲載されましたお願いキラキラ