ご覧いただきありがとうございますウインク


お買い物マラソン開催中です!
イベントバナー

 


お得な4倍デーです気づき

イベントバナー

  


購入品です♪

こちらのブラック買いました!
ベージュも絶対可愛いですよねー
即納なのですぐ届くの嬉しいおねがい
今年はジャケットいっぱい買ってますが、
ブラックロングは新鮮気づき
キャミの上に羽織って可愛い♡
今日5日限定10%オフクーポンでてますよー!
にしても、プチプラーひらめき




先日アパートバイのホワイトのジャケット買って、もう届きました!めーーーーっちゃ可愛いです!
大当たりでした🫶

今年はジャケット沢山買いましたー!
大好きだから流行ってて嬉しい!!


悩んでたカーブパンツ結局買いましたー!
ブラックSにしました!
Tシャツとシンプルに合わせたいウインク





バビメロのアイブロウ、ストックなくなったので
買いました!
ピーナツブラウンがここ数ヶ月ずーーっとなくて😭 
ライトブラウン買ったら普通にいいので、ライトブラウン買いました!
アイブロウはずーーっとこれ一択!!これは間違いないですよー!オススメ!




アディクションのチーク買いました♡
この色、イエベの私にめちゃくちゃ良かったんです!明るくなるおねがい
ここのショップさん安くて嬉しい気づき


 

あと、気になってた
瞬間冷却ハンディファン買いました!
もうほんと、毎日暑いーー🫠☀️💦
娘は駅から学校まで20分ちょい歩くので、バテてて、とりあえず1つ買ってみました!
レビューいいし期待してます!




あと、ここ最近春夏秋用の布団が欲しくて、
ニトリ、カインズで夏布団欲しくて、色々見てみましたが、結局楽天で、大好きなとろーりケットの春夏用にしました!あんまり薄すぎたり、軽すぎるのも嫌なんですよね。とろーりケットほんとに最高なので、これがちょうど良さそう✨
2枚セットで、クーポン使って、
ライトグレーとベージュ買いました!
明日届きます!嬉しい!
届いたらレポしますねー
 
 
単品はこちら




冷感タイプのこっちも大人気です!

 


キッチンで色々使える、
油汚れクロスが気になってて安くなったので、買ってみました!
お湯とか水とかで汚れがサーーってとれるとか
ほんとなら最高ーよだれ
6枚買って、940円くらいでめっちゃ安かったですよー使うの楽しみ!
またレポしますねー



みんな大好きヨックモック✨
お世話になってる方のお中元に送りました!
私も食べたいーーー




夏休みだーということで!
あると便利な餃子🥟!
買おうかなーと思ってます!
半額ー!



海老美味しかったー!!

今の時期は水餃子美味しいですよねウインク

どっちか買います!



とりあえずこんな感じですかねウインク
また買ったら載せますね✨

アンドミーさん夜中1時59分まで
全品30%オフクーポンでてます!
シルバーロゴ可愛いすぎです!
ジャケットのインナーにも良さそうおねがい





ラディアンヌさん
半額から20%オフクーポンでてます!
お得すぎるー!






ではでは少し出かけてきます!
暑いので皆さんお気をつけくださいねー!

またー♡
購入品、気になるもの載せてます気づき
#楽天ROOMのオススメユーザーに、
掲載されましたお願いキラキラ