ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

今日はニトリとカインズ、GUに行ってきました


メッシュニットに、またサテンパンツでした!

サテンパンツ、制服になりそうな勢いですウシシ

プチプラなのに高見えします!

メッシュニットもゆるっとしてて涼しくて

お気に入りで、

めちゃくちゃ着てますウインク


足元はシルバーのサンダルでしたー

サンダルは可愛いけど、ブラックのが良かったなーと後悔!ちょっと失敗でしたーアセアセ


先日ウーフォスでしたが、

ウーフォスによくあいます。



で、バッグ届きましたー♡

形サイズ感、革の感じめっちゃ、

めーーーーっちゃ可愛いいいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

大満足です!!!



プチプラサテンパンツでも、

お出かけコーデになりますひらめき

サンダルは必ずブラックで。!!!



サラッサラで楽ちん!
オススメオススメ!
161で丈長め履いてます
右側のモデルさんが履いてる色も良さそう〜
 


こっちも大人気!


一枚で可愛いカットソーが1番使えるーー


プチプラがすぎますが、
レビューがいいのでめちゃくちゃ気になります飛び出すハート


またこのメッシュニット!!
これ、めっーーちゃ着てます♡
着痩せするし涼しいし可愛いし最高ですよー


バッグ



インナーは先日UNIQLOで買った、
エアリズムブラキャミソール!
肩紐調節できるし、普通に使える形だし、
エアリズムだから涼しいし!♡
やっぱりこれは毎年買っておいて正解でした!

カップもしっかり!安心おねがい

さすがUNIQLO!間違いないです!

4日まで限定価格で1990円で、ちょっと安いです。




アクセはいつものゴールドでしたニコニコ



夏はコインがいいですねー
安っぽくないから大人もいいですよニコニコ


マルチカラー3連







日曜日の夕飯🍽️

イサキのアクアパッツァにしました♡

このアクアパッツァ、

材料一つも買ってないんです!!


父が釣ってきたイサキ、(母が内臓も鱗もとってくれましたお願い

妹が潮干狩りで採ってきたアサリ、冷凍してました

父の友人が作ったニンニク🧄

実家の隣のおばちゃんがくれた、採りたてトマト🍅✨

八百屋さんがおまけしてくれた、インゲン!


全ていただきもので作った夕飯でした!!!!


イサキをオリーブオイルで裏表こんがり焼いて、

あとはアサリ、トマトを入れて、白ワイン入れて蓋してアサリの口が空いて火が通れば出来上がりー

素材そのものが美味しいので、

味付けはニンニクと白ワインと塩だけでした!


なんて贅沢ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後にパスタを、残ったスープにからめて、オイルかけていただきました!!
美味しすぎましたー笑い泣き飛び出すハート

まわりの方に大大大感謝!!!

みなさんのおかげでできた夕飯でしたウインク


昨日も母が新じゃがとスイカを持ってきてくれましたー!うちの両親も本当ーにいつも色々とよくもらうので、そのおこぼれをもらっています!

いつもありがたいですお願い

田舎も悪くないですウシシ


ではでは今日もありがとうございましたー!

またー!



購入品、気になるもの載せてます気づき
#楽天ROOMのオススメユーザーに、
掲載されましたお願いキラキラ