ご覧いただきありがとうございますウインク





イベントバナー

 

 


やっと届いたサテンパンツ!

やっぱりこれ、めっちゃ良かった飛び出すハート


UNIQLO行ってご飯食べに行ってきたんですが

早速ロゴTにあわせて着てみましたニコニコ

サテンもペラペラじゃなくてしっかりしてる!


サラッとしてて本当に履いてて気持ちいい照れ

ウエストはゆったり目で、いくらでもなんでも食べられる感じです!

そしてラインめっちゃ綺麗キラキラ


今日はシンプルにロゴTと合わせましたが、
メッシュニットとか、カーデとかに
大人っぽく合わせても良さそう‼︎
丈長めにしましたが、そこまで
長くなかったです!




届いた時はシワシワでした!が、

皆さんそうか書かれてたので想定内で、

アイロンかけたら綺麗になりましたよー!


ライトベージュが1番欲しかったんですが、

実際、ブラックをめちゃくちゃ履きそうです!

ブラウン?とかチャコールとか高見えしそうーおねがい

これお値段以上ー!めちゃくちゃオススメです飛び出すハート



サラテロパンツもオススメ!



娘はこれしか履きたくないって言って今日も履いてましたー!



このシンプルなカットソーが気になります



シアーT今日は490円!



ダークエンジェルさん今年は当たりがめちゃくちゃ多い!!!

お値段めちゃくちゃ安いのにすごいー



ロゴTは今30%オフになってるこちらでした‼︎

ベージュロゴがお気に入り飛び出すハート




アクセはこちらでしたー!



インナー



今日履いてなかったんですけど、

履いた方がいいですねー

今、半額です!



ウーフォスでした

リエディさん、週末限定
全品20%オフクーポンでてますよー
カーブパンツにデニム!


ロゴTにフォトT、めっちゃプチプラ!





そして、バッグ買いました
この形が可愛くて!一目惚れひらめき飛び出すハート
手持ちにもショルダーにも!!
楽しみすぎますーーーー

とりあえずバッグ欲しい欲がおさまりましたよだれ




この素敵なパッケージとネーミングで、
気になっていた、
ヨル  カープナイトリペア3点セット、
シャンプートリートメント、オイルをお試しさせていただきましたひらめき飛び出すハート

ヨル の名前の通り、
寝てる間の摩擦ダメージを軽減し髪と地肌の濃密ナイトケアで、すんなりうるさら肌へ導く3点セットになります飛び出すハート

シャンプートリートメントを使ってみましたが、

洗い上がりのまとまりがいい!!

ささっと乾かしただけたのに、まとまり感のある髪に仕上げてくれますおねがい

そして、天然成分のアロマティックフレグランスの香りが、めちゃくちゃいいんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こちらはオイル✨

これは、思ってたよりサラッとしたテクスチャでしたが、ブロー前にしてみたらこれもしっとりして

とっても良かったです✨

こちらは髪だけでなく、全身にも使えるオイルになっていますウインク



セットで使うと良さそうー♡
20%オフクーポンがでています!
イベントバナー

 
昨日韓国ドラマネタでしたが、
娘とはアンチヒーローを観てて、観終わりましたー!面白かったー!!スッキリしたー!!
日本のドラマはあっという間に終わって寂しいですが、すぐ観れていいですね!

さ、次は皆さんオススメのアンメットを娘と観ます!楽しみすぎるーーーよだれ

ではではー♡





購入品、気になるもの載せてます気づき
#楽天ROOMのオススメユーザーに、
掲載されましたお願いキラキラ