ご覧いただきありがとうございますウインク



イベントバナー

   

 

今日は、暑かったですねーーー🫠☀️💦
千葉も30度超えになりました‼︎


迷わず届いたばかりのセレクトモカさんのシアーTにデニムにしました。

こんな写真しかないんですが、
これ、買って良かったー♡

生地の感じもいいし、とにかく軽くて涼しい! !
シンプルだけどめちゃくちゃ可愛いですウインク


アイボリー売り切れてました。



これにめちゃくちゃ似てます!




いつものシアーTにも半袖ありますよウインク

1枚690円飛び出すハート



このパンツサラッとしてて良さそうー照れ



インナーはこちらでした!

ダブルストラップで、カップもしっかり!

洗濯しても丈夫!!

とにかくめちゃくちゃ使えます



アンドミーさん

25日いっぱい全品30%オフクーポンがでてます!





アクセはこちらでした♪

ロングネックレスあんまりつけないんですが、

これはデザインが好きですウシシ

ネックレスもピアスもマラソン価格になってます!


リングとブレス




デニムなのでガードル履いてました

今半額ですよー!



大大大人気のドラマンブラウス! 

とにかく涼しくてシルエットが綺麗✨

即納で10%オフクーポンでてます





以前から使っていて、私と娘が毎日使ってるヘアドライタオル飛び出すハート
今回はライトグレーにしましたニコニコ
これを使うと、ドライヤーする時間がかなり
短くなるんです!!!
これ一度使ったら手放せませんよ〜!!

ふわふわでモチモチしていて、とっても気持ちいい肌触りニコニコ

そして、何度も何度も何度も洗濯して使っていますが、吸水力は変わらず!!凄いです!


今からの時期は、プール、海など、レジャーに持って行ってもめちゃくちゃ便利だと思います飛び出すハート

マラソン中は30%オフクーポンが使えて、
お得すぎます指差し
めちゃくちゃめちゃくちゃオススメです!!!
イベントバナー


ここのショップさんのタオル、以前、バスタオルと、フェイスタオル購入しましたが、
とにかくふわっふわ✨✨肌触り最高なんです!!
色も素敵で、全部これにしたいと思っています。
めちゃくちゃオススメですよーおねがい

シナモン、ライトグレー

 



そしてこちらは、
どんな体制でも優しく受け止めてくれる、
ハグモッチ✨
リビングに置いてあるんですが、家族で取り合いです爆笑


ふわふわなんだけど、ハリもあってモッチモチ〜
最高すぎる寝心地おねがい
ただ気持ちいいだけじゃなく、睡眠の質を良くしてくれるんです‼︎


妊婦さんは抱き枕として使うこともできて、
カバーは外して洗うことが出来ます!衛生的✨
インテリアに馴染むこのグレーも素敵で気に入っています!✨
この記事書きながら、ここでダラダラしてしまってますアセアセ
身体がほぐれる感じが、気持ち良すぎます照れ
リラックスタイムにオススメです!!
10%オフクーポンが出ています!
イベントバナー

 




今日は暑かったですねーーー🫠

6月??真夏の日差しでしたー☀️


そして、スタバでアイスティーベンティー飲み干しましたチョキ夏が来ましたひまわり



ではでは今日もありがとうございましたー!

また♡



25日はお得な4倍デーですおねがい

イベントバナー

 



前の記事はこちらです!





購入品、気になるもの載せてます気づき