ご覧いただきありがとうございますウインク




お買い物マラソン始まってます!
イベントバナー

 




昨日は夫の買い物に付き合いでアウトレットに行ってきました!




突然行くとになったので、

またモカさんのフォトTに、

またGUタックワイドパンツでした。


GUタックワイドパンツ、

本当に何にでもあうので、ついつい履いちゃいます。


フォトTこれめっちゃ着てます!



S着用 
値下げしてるーと思ったら、





ホワイト2 着用

他の柄も良さそうですね




Tシャツって何枚も欲しくなる、危険!

これ可愛いなーーー

アンドミーさん全品30%オフクーポンでてるので

2100円くらいになりますよウインク

ビグメン加工ショート丈Tシャツ






ネックレスはこちらのチェーンでした!

2本セットで1000円て安すぎ





おニューのリング!ボリュームがあって可愛いすぎました♡

 



シルバー持ってますが私はゴールド派!


PR


インナーは必ずこちらを。

マラソンセール中!


 


楽ちんなのに締めてくれるこちらのガードルも、

欠かせません!

半額になってますよウインク



ラディアンヌさん、大人気のブラトップも半額にー!1300円は凄い指差し




娘は、さらテロパンツ履いてました!

めちゃくちゃ履きやすくて感動してましたよだれ


ライトグレーがやっぱり可愛くて

ライトグレーばっかり履いてます。



まだかなーーー爆笑

 早く履きたい。

アイボリーとブラック購入済みです!

イージーサテンパンツ




お買い物マラソン購入品です♪

色々買おうと思って張り切ってたんですが、

着るかなー?とか色々考えたら

買えなくなってしまってー泣き笑い


とりあえずセレクトモカさんで、これ買いました。

ノーマークだったんですが、

丈も短いのでインしなくていいし、

何もかもちょうどいい!と思って買いました!

リネンタッチメッシュニット




これは届いてるんですが、

めっちゃ良かったーー!!



こっちのが袖丈何少し短いのかな?

こっちの方が安いー泣き笑い


モカさん可愛いの多くて見てるだけでも

参考になるし、楽しいですウインク



あと薄手の長袖パジャマ買いました!

わたしここ最近暑い日でも、毎日GUの長袖の薄手のスウェット上下で寝てるんです!爆笑
暑くない?って聞かれますが、全然暑くないーー
むしろ夕方夜くらいから寒くなります。笑笑
今年から半袖着て寝るかな?とか思うくらい!
しかも、家族とエアコンの温度の好みが違うので
やっぱり長袖だなーと思って。
YouTubeさんめちゃくちゃオススメこれ、スウェットよりは薄手のテロっとした素材で、
上下で2900円だし買ってみました!グレー🩶
薄手の長袖って真冬以外使えますよねーー
サイズ展開豊富ー‼︎



でもやっぱり真夏はこれかな?
さらっとしててとにかく涼しいです!!
今年も娘の分と一緒に買いましたよー♡
1枚990円はやすーーい!



家族みんなチュクミが大大大好き!!!
楽天で売ってたので買いましたー🐙
家でたっぷり野菜入れて食べようと思って買いました♡最後はご飯を入れてーよだれ



つくね30%オフで買いましたー!
美味しいです!
夫のおつまみとか、私の地味なお昼ご飯のお供に。
レンチンして素揚げして、娘のお弁当にもニコニコ



半額なかってる、
しそ餃子と黒豚餃子のセットがめちゃくちゃ気になってます🙈美味しそうー




海老餃子はめっちゃ美味しかったですよ飛び出すハート

 

夫にウーフォス買いましたー!
ここ10%オフクーポンでてて
6600円くらいでめっちゃお得に買えました!
在庫もあります!
ブラックにしました


あと私のコンタクト買いました!
 

オルナさんのトリートメント、明日の9時59分まで
半額クーポンでてます!




トリートメントも25パーオフクーポンでてます!

PR

私は今モイスチャーを使ってます!

ドライヤーする前にこのオイルを必ず!!

しっとりまとまって香りもいいので

毎日欠かせません‼︎

これを忘れたら大変です笑い泣き


シャンプーとトリートメントもモイスチャーを♡
しっとりサラサラ!まとまりやすくて
ずっとこれを使っていますおねがい
【公式】オルナオーガニックシャンプー / トリートメント 単品 6種類 無添加 ノンシリコンアミノ酸 弱酸性 400ml シャンプー トリートメント【 詰め替え用 】
PR

ゴミも少ない詰め替えは便利!!
一度使ったら手放せないオルナさんです。



今日は朝から土砂降り☔️

小降りの合間にスーパーにだけ行ってきました。

オリーブオイルがなくなったので買おうとしたら
めっちゃ高くなっててびっくりしましたーー‼︎
以前の倍になってたーー!笑い泣き
めっちゃびっくりしましたーー!!
大切に使わないと!笑い泣き

今日は予定もないので、見たかったYouTube見たり、のんびりしてました〜!
雨だと、何にもしなくていい気がして!ウシシ
なんかいいです!笑笑

では今日もありがとうございましたー!
また♡



購入品、気になるもの載せてます気づき