ご覧いただきありがとうございますウインク



前の記事もありがとうございます🙏💕



今日も朝から蒸し暑い!!

郵便局と、ドラッグストアだけ行ってきましたー


サラッとしたものしか着たくなくて、 

キャミの上に去年から気に入ってよく着てる、

ドルマンシャツにサラテロパンツにしましたー!

ドルマンシャツは、このゆるっと具合いが最高ー

生地がいい感じでツヤっとしてるので、

カジュアルすぎない!!しかも着痩せします。

けどカジュアルに着れるのが、めちゃくちゃめちゃくちゃ使えます飛び出すハート

家でキャミ1枚で、出かける時にサッとこれを着て出かけられて楽ちん♡
洗濯してもすーーーぐ乾きます!
サイコー飛び出すハート


 

これは人気なわけです。
ライトベージュも可愛いくてオススメニコニコ




インナーはこちらでした。

最近、家の中ではこれ一枚です。

ダブルストラップで、透けても可愛いです!



楽!なのに可愛い!オススメ!

ライトグレー可愛いです、

161の短足で丈長めは長かったです。



こっちもサラッと履けそうで良さそうです!




このパーカー1100円は安すぎー




アクセ

 


バッグは30%オフクーポンでてます!




金曜日の事なんですが、
妹と母とショッピングに行った日、
実は家の家電が発火したんです。
私が不在の時に。

煙と匂いに息子が気づいて、鍋に水を入れて2杯かけて、必死に鎮火。
ものすごいパニックで息子から電話がありました。

その後すぐ帰宅しましたが、焦げ臭くて、真っ黒になってて私もパニック。
家も一部焼けていました。

急いでメーカーに連絡しても繋がらず、
チャットに入れてみたら、  
すぐメーカーから電話がありました。

その後サイレンをならした消防車がきて😭
警察もきて、
ずーっとずーーーっと何時間も事情聴取。
へとへとでしたーー
そんな時夫はいませんでした。

土曜日も朝から消防さんが来て、家の全部の部屋の写真を撮られ、もう色々色々色々聞かれました。そんな長い時間ではないですが、へとへとでした。
また夫はいませんでした。
2日間1人で対応したので、
とっても疲れてしまいました。


そして、今日は、午前中にメーカーと消防が立ち合いで、その家電を外して行きました。
その前にも写真写真写真!調査ー!!!
我が家に10人くらい人が入って!!!
とにかくもう、大ごとでした。
今日は夫にいてもらったので、私は落ち着いていられました。


原因がわからないのが怖いので、なんであれとにかく原因がわかればいいんです。

とにかくとにかくとにかく!!!
何が原因でも息子が無事で本当ーーーに良かった!!!!!
ほんとにほんとにそれだけです。

身近にこんな事が起こって、信じられないんですが、ほんとの話で。
消防車やパトカーがうちにきて、
今日も沢山の人がきて、一瞬これドラマかな?って感じの風景でした。

消防士さんは、本当に皆さん親切で、お仕事の時間すぎてるのに、一生懸命やって下さって、とっても
感謝です✨普段、なかなか関わらない方々なので、改めて思いました。

まだ原因がわからないので、メーカーも家電も伏せておきますが、もしその家電自体が原因なら、
また載せます!

では、ここまでお付き合いありがとうございました!!
またー!