ご覧いただきありがとうございます♪




前の記事もありがとうございます😊



今日は午後からやっと美容院に行ってきましたー!

長さはほとんど変えず整えて、すこーし段いれて、

カラーはいつもより明るめにしました!

めっちゃ気に入りましたウインク



美容室は、エアコンガンガンで、座ってると寒いイメージがあってシアーカットソーにしました!

今日もアイボリーでしたー

1000円以下、今なら500円以下なのに、

結局は1番使えます!


でもそんなに寒くなくて、ポンチョみたいなの着るので少し暑かったです泣き笑い


コラージュのデニムにしました!これ履いておけば間違いないです!

一枚490円です



ホワイト2枚持ちです

めっちゃしっかりしてるし、ダブルストラップ

がいいですよ!


30パーオフクーポン明日17の17時59分までです!




ピアス



ネックレスはこちらー






昨日やっと真っ白のマニキュア買ったので、

脚のネイルを真っ白にしました♡

なかなか売ってなくて売ってても売り切れてました。いつも脚は赤ネイルが好きなんですが、今年は真っ白の気分♪ネイルもアイボリーだしウインク

脚までも人より黒いので映えます!笑笑



最高なスーツケースが届きました指差し飛び出すハート

とにかくめちゃくちゃ軽い!!

車輪もスムーズに動くのでノンストレス飛び出すハート

キャスターストッパーもついてるので、

ピタッとしっかり止まるので、電車やバスの中でも動かないのは嬉しいですよね!


そしてロックもしっかり!かなり頑丈です!

容量も深さがあってたっぷりありますよー!


そして!便利なドリンクホルダーと

USBボートがあってめちゃくちゃ便利!!

待ち時間も快適に過ごせそうですウインク


Lサイズです!
夏の旅行はこれで行きたいと思います🏝️
今なら2000円オフクーポンがでています!

PR



あっという間に週末も終わってしまいましたー!

明日から高校が面談週間で、
お弁当作らなくていいのでかなり気持ちが楽です!
たまにはいいですね✨

では今日もありがとうございました!
また♡