ご覧いただきありがとうございますウインク





前の記事もありがとうございますお願い飛び出すハート




先日チラッと載せたセレクトモカさんのワンピ。

なんか私似合わないかなーなーんか、イマイチかなーと思ってたんですけど、色んなブロガーさん

見たら皆さんめっちゃ素敵に着てるーー!

と思って

もう一回着てみたら、なんか良かったんです飛び出すハート

一枚で着るのは二の腕やばいので絶対無理なんですが、シアーシャツに合わせたら良かったおねがい



ストラップはチラ見えしても可愛い、

ダブルストラップ!

生地はリブになってて思ってたよりしっかり目。

あと思ってたより身体にピッタリしないのも

良かったです!

ジャケット合わせもめっちゃ良かったんです!!!

これ好きー!

強いて言えば!

ストラップが調節できたら良かったかなーと思います!

私上半身貧相すぎて悲しい悲しいかな、ひっかかるところがないので、思ったよりしっかり目の生地の重みで、下に引っ張られる感じがするんです。

あとパッドも位置が合わないような、、そもそもないので、よくわからない。笑笑

でもパカパカとかはしないので、このまま着たいと思います!ストラップはちょっとつまんでみようかなーと思ってます!


キャップかぶったら、

夏のレジャーにもめちゃくちゃ使えそう!

これで海に行こうと思います!



ブラックフリー

着丈は161でくるぶしちょいと上です。



アイボリーM

 
ライトグレー(ベージュ)M


 


そろそろ届くかなー?

半袖もライトグレー(ベージュ)にしました 



シンプルチェーンでした!


このワンピには大きめのフープつけたいウインク

 
今日サテンパンツ、1枚当たり1590円!
安くなってますよーおねがい



マツキヨ購入品!
クシ付き眉毛ハサミ✂️


 先日使おうと思ったら、

ピンクの部分が折れちゃって、使えなくて

眉毛ボーボーだったので、買えてよかったです♡

眉毛バサミはクシつきのこれが1番!

だと思ってますウインク

でもマツキヨじゃなくても普通に

売ってますね!笑笑






ここ数日で、かなり家が片付きましたウインク

昨日は靴をとりつかれたように処分しました

また履くかも?と思ってとっておいたもの、

やっぱり全然履かないので処分してスッキリキラキラ


今日は娘の服もこっそり整理して、

今日はやっとコタツを洗ってしまいましたー笑笑

だいぶ遅くなりましたが泣き笑い

あと、加湿器もやっと洗いましたー遅っ!

家にいるのも悪くないですねニコニコ


ではでは今日もありがとうございました!

またー!


購入品、気になるもの載せてます気づき