ご覧いただきありがとうございますおねがい



今日は朝、娘を送る7時過ぎから、

日差しがギラギラ☀️


暑かったので半袖ロゴTでした!

ロゴTにグレーのスラックス合わせるのが

大好きなので、また!GUのタックワイドパンツにしました!同じもの2枚買いましたが、

これはもう、完全に元がとれてるニコニコ飛び出すハート





meriさんのロゴT生地にハリがあってめちゃくちゃ好き!!

あとこの大きすぎず、小さすぎずのロゴがめちゃくちゃ好き照れ


昨日もロゴT!夏はロゴT愛


値下げされてるー!!



リネンブレンドも値下げーー

これ、ブラック買おうと思います♡




ホワイト売り切れてます悲しい


 


この辺のロゴTも好き!長い期間使えますよー




このロゴTも大好きー♡

今年はベージュロゴにしたんですけど、可愛いくってオススメウインク



アンドミーさん19時59分まで

30%オフクーポンでてますよ!!



発送メールきましたーよだれ


このピアス、本当に買ってよかったーー!

バイカラーでこの感じってなかなかないと思うんですよね!で1000円代って凄いウインク



またこちらー笑笑

予約ですね。



リング




大きめなので、ギュッとしめたら、

装着の時は少し痛い!笑笑

けど可愛い方気に入ってるのでつけます!




昨日最後の最後に買ったのこちら!

1キロ5980円がスーパーセール価格で3980円!

お肉が好きな義父の父の日用に買いました。

以前あげたら、美味しかったーーーと喜んでくれたので、同じものにしました!

お値段以上で美味しいです♪

13日1時59分までこの値段みたいです!




こうゆうのが欲しかった!!と、

思わず言ってしまった、

めっちゃ便利なファイルをお試しさせていただきましたウインク

中はガバーーっとジャバラになっていて、

めっちゃ見やすい!

一つの仕切りにそこそこ紙が入れられるので

項目事に色々分けて整理できます。

取り扱い説明書だったり

子供の学校のプリントだったり!!

細かい書類がこれ一つでまとまりますおねがい


カードケースもあってめちゃくちゃ便利飛び出すハート


 もっと早く知りたかった!

便利すぎるファイルです✨

\新タイプ登場/書類 収納 ファイル 書類ケース ファイル収納 ドキュメントファイル 書類ケース a4 持ち運び A4書類収納 書類整理 ファイル 保管ケース【一緒に並べて整う】 がばっと開いて見やすい 書類収納ケース Lサイズ A4サイズ /bon moment ボンモマン

PR




ではでは今日はこの辺でウインク

また♡


購入品、気になるもの載せてます気づき