ご覧いただきありがとうございます✨



前の記事もありがとうございます♪





今日のコーデはこんな感じでした!

トイレ待ってる間に、1枚だけ撮ったこれしかないんですアセアセ


昨日アウトレットで買った、お気に入りのシャツ早速着ました!

これめっちゃ可愛いんですが、悲しいくらいに可愛いさが伝わらない泣き笑いアセアセ

少し前が短くて、横からのシルエットとか袖とか可愛いんです!


またUNIQLOタックワイドパンツのホワイトと合わせました!とりあえずこれ履いておけば間違いないですウインク


ホワイトS

真っ白が使える!



アクセは昨日と同じでした!


シャツはこれー!

イエローストライプが欲しかったんですが、

なくて、ブルー着たらめっちゃ可愛いかった!!

形がめちゃくちゃ可愛いんです!!♡



似たようなので去年のは、40パーオフになってる!




ピアスは今日もこれにしましたー!

バイカラーが可愛い♡

ajiroさん2点購入で10%オフクーポンでてます!


リングとブレスはずっとお気に入り!



前の記事で載せた半額で買ったスカート
もう発送メールきました!
土日も発送してるなんてすごい!!
マラソン中、店内ほぼ全品半額クーポンでててめっちゃお得ですよ!


meriさんロゴT再販!
全品10%オフクーポンもらでてます!



大人気のオフショルカットソーは

受注販売しています!!




今日は急遽韓国料理食べたい!ってなったので
仕事帰りの夫を迎えに行って、行ってきました!

美味しかったけど、
家でやるサムギョプサルのが美味しいとか、
ママが作るビビンバとスープのが美味しい!
とか嬉しいこと言ってくれるけど、
全部作るの考えると、夫の奢りで外が、
やっぱり楽でいいですよね〜

それにしても娘がめちゃくちゃ食べました!!爆笑




帰りにひさびさにメゾンカイザーでパンを🥐
くるみパン少しだけ食べましたが、
今パンほとんど食べないので、
ひさびさのパンが美味しすぎて驚きました!びっくり
明日の朝のクロワッサンが楽しみー!✨



最後にPRです!

珍しいレモンスープ付きの冷やし中華6食セット気づき
シークヮーサーとレモン選べましたが、
今回はレモンはしてみました!!

麺がコシがあってツルツル!!

とにかくめちゃくちゃ美味しかったです!!おねがい

スープは酸味はそんなに感じませんでしたが、レモン🍋風味がまろやかで美味しかったです✨


暑い日の食欲がないときに良さそうです

ちなみに我が家はハムではなくシーチキンです。

6月5日まで半額クーポンで1000円になっています!!シークヮサースープも美味しそう!!

イベントバナー

 


今回のお買い物マラソン、スーパーセール前だしそんなに買う予定なかったのに、
なんだかんだ買ってしまって、
完走してしまいましたー!笑笑
止まらない物欲、自分でもびっくりニヤニヤ

では今日もありがとうございました!
また明日♡


購入品、気になるもの載せてます気づき