こんにちは!
ご覧いただきありがとうございますウインク



お買い物マラソン今夜で終了になります!
イベントバナー

 



欲しかったアイボリーのサテンスカート
ブロガーさんの記事見て、可愛い!と思ったら
店内半額クーポンでてました!
もちろん即買い
このスカートを半額で2300円で買いました!!
この値段なら挑戦できます!!




他も全部半額ー!

メッシュニットは2196円



この可愛いの編みベストは1300円とかですよ!



スリットパンツも2000円飛び出すハート



フォーシーさんもセールがお得ー!

シアーシャツ1000円はめっちゃお得!

運動会とかにも良さそうですねおねがい



これ届いたんですが、めっちゃ可愛いです!

Lでゆるっと正解でしたウインク

25%オフクーポンでてます!



汗シミ防止、UV加工のカットソーも30%オフクーポンでてます!




meriさんロゴT再販です!!

グレー可愛い🩶



ビッグロゴが可愛い!!

細身のスカートとか、スリットパンツに合わせてみたらバランスよく着れました♡

サイドスリットが入ってるので

パンツにスカートにもあいますよ♡


去年と同じ生地らしいこれがになりますおねがい





冷凍で届いた、楽しみにしてた

佐賀牛入りの黒毛和牛のハンバーグ!!

150gでボリュームがあります気づき

解凍してから、焼くんですが

焼いてる時から香りがめちゃくちゃ良くて、超幸せ〜ラブラブラブ


ちょっと焦げましたがアセアセ

焼き上がりは、肉汁満タン!!!

お肉がめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかったです!!!

家で、この美味しさは凄い!!✨

口の満足感半端ないですハートハートハート



今日まで1500円オフクーポンがでてて、

今だけ更におまけで2個ついてきます!!!!

12個でこのお値段すごすぎます!!

父の日のギフトにもオススメです!!✨


イベントバナー

 





あとこちら、美味しいそすぎて、
見るだけでよだれがでる、みすじスライス✨✨
上品なサシが入っています!!


普通に塩胡椒で焼いただけですが、

猛烈に美味しい!!!!!!

とにかくお肉!脂!!

めーーーっちゃ美味しかったです!!!!

さすがA5!!✨

素晴らしいです!!!

また食べたい昇天

それが半額クーポン使えます!!!!!


イベントバナー

ではまたー♡



購入品、気になるもの載せてます気づき