ご覧いただきありがとうございますおねがい





お買い物マラソン開催中です♪

イベントバナー

 



前の記事に購入品載せてます気づき




今日は朝から暑かったーーー!

迷わず半袖!アンメのネイビーロゴTを着ましたウインク

袖が長めのTシャツは、袖を折って着るのが好きです!


デニムは
去年から1番のお気に入りのコラージュのもの!


アクセはシルバーにウインク


アンメのロゴT!

ネイビーロゴが可愛いし二の腕隠れるし最高!

3


アンドミーさん、24日19時59分まで

全品30%オフクーポンでています飛び出すハート


これもめちゃくちゃ可愛いくってオススメです!!



新作も可愛い!!



オススメの人気者飛び出すハート 

30%オフはめちゃくちゃお得です




リエディさんのカーブデニムもオススメです!



ネックレスはセットのこれ!

しかも2本セットで今なら半額の1000円!!

やはりjewelvoxさんのと同じでした!



PR



太さサイズつけやすさパーフェクト💯フープ!




で♡

先日meriさんで買ったリネンナローが

めっちゃ良かったんですおねがいおねがいおねがい

シルエットやっぱりめっちゃ綺麗ーー!!!!

ナローのホワイトが欲しかったんですが、

サテンとかだと、なんとなく私ぽくないので、

履かなくなるかなーと思ってたところに

リネンがあったので買ってみたんですが、これが

大正解ウインク

カジュアルに着れるけど、ちょっと素敵な感じがめっちゃいいです!!

モノトーンで普通にロゴTと!


meriさんのこのロゴT去年のですが生地がめちゃくちゃ好きなんです!!今年のも出てるので

欲しいなーおねがい

スカート丈は、身長161ですれすれです!

ウエストは暇で調節できますが、少し心許ないので、丈もウエストも一つ折って履いてちょうどいい感じですニコニコ

私ずるずる履きたいので、この丈感が嬉しい‼︎


悩んだグレージュもやっぱり可愛い



同じ生地のシンプルロゴ今年はこれみたいです!

欲しい!



ビッグロゴ可愛いんですが、

イマイチ私は、バランスとれなくてまだ着てないです。めちゃくちゃ可愛いんですけど!!

26に再販です!


 


で、meriさん!

大人気すぎるオフショル受注販売が

20時から始まりましたー!

ジワジワ欲しくなってきてるのと、普段ならこうゆうの着ないけどデニムに合わせたら絶対可愛い気がする!!

ベージュ買おうかな!ブラックも可愛いなーー




コーデに戻って、

このピアスが可愛すぎて好きすぎますラブ

めちゃくちゃ軽くてつけてるの忘れて寝れそうです!

大好きー!!!!



バングルはこちらでした!



Tシャツの時はインナーは必ずこちらです!

安くなってますよ!



夏用が明日まで1000円引きです!!




ここからはPRです!


CMでやってて気になってたこちら!!

今回お試しさせていただきましたウインク


洗濯が終わって洗濯機の蓋を開けると!

ほんとにするする取り出せました!!!

感動ーーおねがい

いつも結構固くからまってて、解くのが大変💦


しかも少し置いておくとシワになってたりするんですが、これを使うとなってない!!!!

干す時にもシワになりにくいので

この洗剤に変えるだけで、毎日のお洗濯の

ストレスが減りますよおねがい


香りもとっても良かったです!!✨

これは使い続けたい!!!

皆さんも是非試してみてください!!!


イベントバナー





大好きな、シークヮーサー果汁のジュースが
届きました✨
栄養豊富なシークヮーサー302個分の果汁がこれ一本に入ってるんです!!!
ほんとに凄いウインク

炭酸で割ってみたら、

めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかった!!!

酸っぱすぎなくて、ほんのり甘くて、爽やか!!

とにかく!めっちゃ美味しいー!!!

毎日飲みたい!!!


美味しいのに、クエン酸やビタミンC、カリウムも入っていて身体にめちゃくちゃいいのが

嬉しいですおねがい

これから暑くなる夏に向けて、めちゃくちゃ

オススメです飛び出すハート


オリーブオイルと混ぜてドレッシングにしたり、

揚げ物にかけたり、色々使えそうです!!

今お得な30%オフクーポンもでてるので、

プレゼントにもとってもオススメですウインク


イベントバナー

 



本日も長くなりました🙏

最後までお付き合いありがとうございます!!


またーウインク

 


25日はお得な4倍デーです!!

イベントバナー