ご覧いただきありがとうございますニコニコ


お買い物マラソン開催中です♪
イベントバナー

 


楽天マラソン購入品です!

まず20時ぴったり!!こちらをポチ!
jewelvoxさん半額クーポン使えました!
使えらと思ってないし、他はいいかなーとか
思ってたので、なんとこれだけ!
遠慮気味でした泣き笑い
でもこれずっと欲しかったので大満足です!!




今思えば、これも買っておけば良かったー笑笑





そのあと、meriさんでさー!オフショル買おうかな!と思ってたら、また1分で売り切れてたー泣き笑い
すごー!!
欲しかったサイドジップのブラック買いましたウインク
使えること間違いなし!!




meriさんでは、

25日発売のこれ狙ってます!

ラッシュシャツパーカー絶対欲しい!

 

そのあとアンドミーさん、
全品30%オフクーポンがでてるので、
予約なので、送料210円かかりますが、
30パーオフクーポンがあるので安い!買いました‼︎
もちろんホワイト♡



30%オフでエバーネイビーさんな商品もお得に買えますよ飛び出すハート




ずっと気になってたサテンパンツ、
ライトベージュの丈長めを買ってみました!
とりあえず1枚!1枚でも2200円くらいでした!
良かったら他の色も欲しいです♡


 


バズりパンツは1490円ですウインク




大好きすぎるひじきのふりかけ、
1袋友人にあげたのでなくなったので買いました!ほんと美味しくって大好きおねがい
たっぷり2袋で安いー




とりあえず今のところこんな感じですニコニコ
また買ったら載せます!


ツーハッチさんの盛りキャミが、
25日いっぱい、48時間限定1000円引きに気づき
これがないと私はTシャツ着れません!
めちゃくちゃオススメです!!




フォーシーさんセールがすごい!!

半額とか70パーとかめっちゃお得なクーポンあるんですが、

今からめっちゃ使えるシアーオーバーサイズシャツが、1000円です!!びっくりびっくりびっくり

びっくり!!

イエロー欲しかったー。。。

絶対使えるホワイトと、

可愛いピンクにグレーも在庫ありますよ!





オルナさんのスタイリングオイル✨

2個で51%オフです!1個だと39%オフです!

少量でちゃんとツヤっとウエットになるので、

毎日使っていますウインク



日焼け止めも着け心地が良かったですよ♡

オススメです!!







日々酷使してる首に、
これが、めちゃくちゃ良かったです‼︎
スマホを見たりパソコンを見たり!現代人は首が凝ってますよねー!私もめちゃくちゃ凝ってますが、首のストレッチってなかなか難しいですよね!
それが、これに寝るだけ!それだけでめちゃくちゃ首と肩もスッキリおねがい


人間工学的に設計された特殊な形状で、

この突起は、整体のような指圧を再現してるんだそうです!

この突起がいい仕事してくれて、めちゃくちゃ気持ちいいんです!!✨

夫も気持ちいいみたいで、よく使っています!



カラバリも豊富で、コンパクトなので、
置き場にも困らないのも嬉しいですウインク
イベントバナー

 


そしてこちらは、
どんな体制でも優しく受け止めてくれる、
ハグモッチ✨
リビングに置いてあるんですが、家族で取り合いです爆笑


ふわふわなんだけど、ハリもあってモッチモチ〜
最高すぎる寝心地おねがい
ただ気持ちいいだけじゃなく、睡眠の質を良くしてくれるんです‼︎


妊婦さんは抱き枕として使うこともできて、
カバーは外して洗うことが出来ます!衛生的✨

インテリアに馴染むこのグレーも素敵で気に入っています!✨
この記事書きながら、ここでダラダラしてしまってますアセアセ
身体がほぐれる感じが、気持ち良すぎます照れ
リラックスタイムにオススメです!!
イベントバナー


今日は朝から蒸し暑いーーーアセアセ
金曜日頑張りましょうーウインク

またー!!